三菱 i-MiEV

ユーザー評価: 3.92

三菱

i-MiEV

i-MiEVの車買取相場を調べる

1日40km位の方にお勧め - i-MiEV

マイカー

1日40km位の方にお勧め

三菱 i-MiEV
  • katta .

  • 三菱 / i-MiEV
    M (2011年)
    • レビュー日:2022年7月24日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 5

満足している点
静かで発進加速は軽ターボ以上!
そして、
エアコン点けても力不足は全く無し
たまに、
家族の軽自動車に乗るとうるさくて発進遅く感じてしまいま
不満な点
通勤往復70km走ってますが、
10.5kwと小さな駆動バッテリーでも冬意外では余裕です。
寒い時季はヒーター点けるとギリギな時も…
総評
Mグレート搭載のSCiB駆動バッテリーは、
他の国産電気自動車の様な、駆動バッテリー劣化無いので、維持費は、超安くなります。
デザイン
3
三菱iからのボディなので、古く感じます
走行性能
4
これは、
底重心とミッドシップならでは!
それにモーターのトルクはターボより厚く通勤快速そのものなんですよね
ブレーキも大型ディスクと効くし
ただ、
リヤ駆動とコーナー楽しいも、
調子に乗ってると細いフロントタイヤが直ぐ減ります(汗💦
乗り心地
4
床下に重い駆動バッテリー搭載してと、どっしりしてるも、リヤタイヤは、175/55r15装着のお陰でふらつきもないです。
積載性
3
ここは、旧ボディなので…
それでも、
灯油ポリタンク4つは余裕です
燃費
5
高騰するガソリン‼️
自分の通勤では、1kw(25円位?で、12km前後走りますので、
通勤費ドロボーなんて😸 

回生ブレーキのお陰で、 
ブレーキも減らず未だ交換に至らずです。
価格
4
新車ないので中古車購入
Mグレートのコスパが知られたみたい?で価格高騰してきましたw
故障経験
もう8万km越えたも故障は無いですね
リコールで、
電動AC 
ブレーキ真空ポンプ
DCコンバーター 他

高価部品を新品にと感謝♪

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)