三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.12

三菱

ランサーエボリューションエボVI

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ エボVI ]

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • 車高調取り付け

    いつもお世話になってるショップにて。 減衰は前後共に15段の最強から6段戻し。 バネレートはフロント12K、リア10K。 取り付け前。 フロント。 リア。 走行距離:128900km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年9月4日 18:58 Kouji☆さん
  • 減衰力調整

    備忘録 F/R…初期値(16段戻し)→20段戻し

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月19日 00:26 ま―ちんさん
  • バネ交換他

    Fr:78.5 20K 0 Rr:73 18K アウト20

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年3月1日 13:24 侘寂さん
  • 車高調整

    F:83mm R:104mm

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年11月1日 13:00 侘寂さん
  • フロントスプリング交換と、グリスアップ

    良く考えたら暫くサーキット遊びは自粛なので、 街乗りに合わせてSprを柔らかくする事にしました。 自粛期間2年位過ぎてるのに、気づくの遅いって(笑) Sprはとりあえず手持ちのFIGHTEX 8kg/mm。 今がswiftの120N/mmなので、 レートでは約4.24kg/mm下がります。 なる ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月7日 19:53 HIRO@ktd5R.comさん
  • 車高調整

    吊るしで付けた車高調から微調整。 調整前、フロント 調整前、リア 調整後、フロント 55mmダウン(笑) 調整後リア 20mmダウン やっぱりフロント55mmダウンじゃ 真っ直ぐすらまともに走れなかったので 35mmアップ(笑) 結局フロント、リア共に20mmダウン。 取り敢えずこれで様子見です ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月9日 18:50 Kouji☆さん
  • 春支度

    フロント 運転席側 12cm→10cm 助手席側 11cm→9cm リア 運転席側 16cm→13.5cm 助手席側 16cm→13.5cm

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年2月26日 16:18 いっし~@FR5さん
  • 冬支度

    車高調整 フロント運転席側 10cm→12cm 助手席側 9cm→11cm リア運転席側 14cm→16cm     助手席側 14cm→16cm 走行距離 86277km なぜフロントだけちょい長いんだ…。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年12月16日 16:23 いっし~@FR5さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)