マフラー - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ エボV ]
-
5次元マフラーに交換
左は純正で、右が5次元用の中間パイプです! 太さと長さがまったく違いました! こちらの5次元マフラーを装着しました! いざ、装着!
難易度
2021年9月27日 23:34 せーうさん -
触媒交換
ヤフオクでhksの書類付き触媒を落としたので、自分でやろうと思いましたが無理そうだったので、佐藤商会に持ち込みでお願いしました。 ODO 129000km
難易度
2019年10月17日 20:08 スイ太郎@zc32sさん -
排気漏れメンテナンス
ちょっと前からキャタライザー とマフラー間のガスケットが破損していて排気漏れが発生していたので交換しました。 約、15分で交換完了しました。 今回は車高も冬仕様の為、アストロプロダクツ AP プラスチックラダーレールを使用で対応しました。 外したガスケットはボルト部分だけが残っていただけでした。
難易度
2014年2月23日 12:06 J(^U^)Nさん -
Apexi ACTIVE TAIL SILENCER 115φ
アンリミテッドワークス 80φフルチタンマフラーはフランジ80φからのストレート構造なんで、それなりの音量です。 そこで、高回転時の抜けの良さと、低回転時の静粛性を完全両立をねらってのACTIVE TAIL SILENCER購入です。 自動開閉する排圧感応式バルブを搭載 取り付けは付属のボルト、ナ ...
難易度
2012年5月22日 22:06 J(^U^)Nさん -
触媒とマフラー交換
某オクで手に入れた、マル秘な触媒と純正マフラーに交換しました。 触媒のフロントパイプ側、例のごとく全くもって緩まなかったです^^; 3時間くらいで、CRC攻めしたり、叩きまくったりしてもびくともしない・・・ ってわけで、パワープレイ。 教えてgooか、msnの質問箱に書いてあった方法なのですが、と ...
難易度
2011年8月25日 22:35 Kommi - えすじーさん -
バーディクラブ バラちょん
バーディクラブスペックⅡ限定になります。 このマフラーは、リヤデフ近くで、差込式の2ピースの作りになってます。 テールエンドを取ります← バラちょんの出来上がり! 触媒ストレートと相乗効果で、反社会的soundを奏でますw あと、すっげー低速トルクが出ますw でも、明らかにエンジンに良くないた ...
難易度
2011年8月4日 18:58 車高長けーたんさん -
SARDのキャタライザー
純正触媒は排気抵抗がかなりあるんでSARDのキャタライザーに交換です。 純正のハニカムは~ 光越しではこんなもん! 排気効率悪そうですね SARDキャタライザーは…(^O^) 光越しでは~おぉぉぉ! 良い感じの抜けですね 2個を比べてみました! 重さも違うんで軽量にも良いかもです 上がSARDキ ...
難易度
2009年10月17日 01:47 J(^U^)Nさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(兵庫県)
456.7万円(税込)
-
マツダ デミオ XD ブラックレザーリミテッド(長野県)
163.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(福岡県)
219.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 シルバー トップ(新潟県)
293.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!