三菱 ランサーエボリューション

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ランサーエボリューションGSR

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エンジン - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ GSR ]

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  • イグニッションコイル、プラグ交換【再】

    前回オイル交換した際に、ボクサーエンジンみたいな音+ナビ、追加メータが点灯しなかったのでいろいろ見ていきます。 車内ヒューズボックスは問題なし エンジンルーム内ヒューズ 問題なし エンジンルーム内②ヒューズ 問題なし 車内ヒューズを確認している間に点灯するようになってしまいました。 接触が悪かった ...

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    2023年6月17日 19:28 ただの暇人さん
  • (いったん中止です)CE9A エンジン売ります

    このほど、新エンジンを作ることにしました。 そこで現行エンジン(TD06改タービン、タコ足、アウトレット、インテークサクション、インジェクタ、スロットル、CT9Aエアフロ+現車合わせ社外コンピュータ、メタルシングルクラッチ+軽量フライホイール、ブーストコントローラーもセットで)を売りに出したいと思 ...

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    2021年3月9日 22:53 ハスヲさん
  • イグニッションコイル、プラグ交換

    お盆休み初日にエボを動かそうと思ったら ボクサーエンジンみたいな音になってしましました・・・ 一発死んだ音です・・・ 音はボクサーエンジンなのにパワーなし・・まあ当然です・・ そして意外なところが不良で・・・ タペットカバーも塗装したい・・・ この状態になった時にプラグを見たんですが、時間がなく ...

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    2020年8月16日 01:05 ただの暇人さん
  • タービンフィードパイプワッシャー(エンジン側)交換

    エンジン側のタービンフィードパイプ取り付け部からオイル漏れの為、ワッシャー交換です。 バンジョーボルト部の外したワッシャーです。 拡大すると密着部の段差が解ります。 ワッシャーサイズΦ10×Φ14×T1.4㎜の交換です。 交換後ですが交換前と見た目変わりません。

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    2019年3月21日 11:06 J(^U^)Nさん
  • タイミングベルト交換したよぉ♪

    タイミングベルト交換です。 必要なものはタイミングベルト、バランサーベルト、タイミングベルトテンショナ、テンショナのアイドラー、バランサーのテンショナB/g、アイドラーB/g、カムシャフトシール二個、バランサーのシール、オイルポンプシール、クランクフロントシール。ウォーターポンプ。 ベルトテンショ ...

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    2013年10月16日 23:07 影の薄い@たかみ☆さん
  • ファンベルト・オートテンショナー交換

    ファンベルトの鳴きがうるさくなってきたので、ベルトとオートテンショナーをディーラーで交換してもらいました。なぜか、3年に1回くらい交換していますが、サイクルが短すぎると感じるのは私だけでしょうか?

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    2012年11月4日 15:57 北のコペGRさん
  • エアコン取り外し

    走りには必要ないエアコンを外しました フロントだけで約10キロの軽量化。 必要な部品は1435cmのベルトのみ! コンプレッサーやコア等を取り出すには右フロントタイヤ、テンショナー、ベルト、フロントバンパー、ラジエーター、インタークーラー等を外す必要があります(^^) 時間はかかりますが難 ...

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    2012年1月25日 20:37 でっち!さん
  • 自作オイルキャッチタンク装着

    以前つくったオイルキャッチタンクを装着しました。 付ける場所がなかなかみつからず、バッテリー固定してるネジと共締めでヘッドライトとバッテリーの間に配置しました。 耐油ホースは100度まで耐熱だったような気がしましたが,念のためエンジンからのラインは純正ホースに継ぎ足しました。 意外とジャストフィッ ...

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    2011年7月23日 14:34 いらんPさん
  • オイルキャッチタンク作るよ②

    レベルゲーシ取付中。 穴が大きいことに気付いて愕然とした(´・ω・`) どうにかならないかと大小のワッシャーそれぞれ間にシーラントを挟み込んでみました。 取り付けステーなどをつけてとりあえず完成。 レベルゲージ付け根は漏れないように液体シーリングやらシリコンシーリングやらアロンアルファ(!)やらで ...

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    2011年7月18日 21:38 いらんPさん

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