整備手帳 - ランサーエボリューションII
-
オススメ記事
車・防音・デッドニング
デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。
オススメ度
2023年11月15日 be on sound®さん
-
部分施工を完了ですNEW
保険対応部分施工にて御入庫頂いてます シビック 弱酸性シャンプーにて洗車をして部分施工箇所周りのメンテナンスを終えマスキングを先にして部分施工の作業に入り1層目のガラス系被膜をガン吹きして湿度管理をして 翌日に2層目のガラス系被膜を塗り込み
難易度
2024年6月14日 16:01 カーコーティング専門店Y’sさん -
強化エンジンマウント&サスペンションブッシュ交換
フルブッシュ化作業です。マウント・ブッシュ類すべてラリーアート製。ほとんど圧入部品の為 気を使います。 〈画像はFrロアアームブッシュ〉 ゴムが切れかかってます。他の部分もこんな感じです。 〈画像はデフキャリア〉 M/Tマウント装着後の画像。Y億販売のブラケットAssyモノにすれば良かったカナ? ...
難易度
2007年7月20日 11:47 BODY ・JACKさん -
クラッチマスターシリンダ&レリーズO/H
コーナー立ち上がり後のシフトアップでクラッチペダルが半分しか戻ってこなくなるというトラブルが。。。 ネットで調べると、原因はスラストメタルのガタが殆どなんだとか。 まずクラッチペダルのブラケット交換とクラッチマスターシリンダ&レリーズO/Hしてみました。 O/H中。。。
難易度
2006年12月30日 02:19 きくりん。さん -
エンジンオーバーホール 腰下3
4番(右端)だけ燃えた形跡がありません 1番(左端)はウエスで拭いた後です ダメになったバルブさんたち 曲がってるのが分かります? 今回の主犯格 あやしい教習ビデオw 部品を入れてた箱。 使いすぎ? 無事に動きましたとさ おしまい。
難易度
2008年4月10日 22:21 きくりん。さん -
リアスポイラー純正戻し
購入時についてきたCT9A用リアスポイラー。 カーボンなのでエボ8.5用かな? 自分の好みではないので純正に戻しました。 何が大変ってスポイラーの糊を剥がすのが大変。 あとネジが締めこんでも噛まなくなり、タップをかけるハメになりました。 やっぱりランサーはその世代の純正エアロがいちばんです。
難易度
2010年2月26日 22:14 しょうた@あきたさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム ツーリングセレクション(愛知県)
289.9万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(大阪府)
299.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(大分県)
211.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!