エンジン - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
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オイルキャッチタンク ~取り付け~
前々からエボはブローバイが多いと聞いてはいましたが、なかなか購入できず...やっと購入できたので取り付け~。 使った道具は... ・ラチェットレンチ ・オイルキャッチタンク(CUSCO) ・テトロンブレードホースx2(9ф) ※今回使ったCUSCOの製品は片方が大気解放とのことで1本しかなかった ...
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2017年11月23日 16:55 Sugi_Chrome__さん -
フレキシブルチューブ交換(再)
2014年05月23日 整備手帳に記したフレキシブルチューブですが、もうボロボロになっちゃいました。 なので交換でつ(´・ω・) ほ~らこんなにボロボロ。。。 前のフレキの残りを大事に取ってるとか、さすが俺です(貧乏ったらしいだけw) こんな感じになりました。 エンジンO/Hしたときに硬化した ...
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2017年11月12日 18:10 イタ3さん -
エンジン関係消耗品 純正品番などメモ書き
オイルエレメント純正品番:MD356000 エンジンオイルドレンパッキン純正品:MD050317 外19×内14×厚2 NGK レーシングプラグ品番:R7376-○ ※○は熱価 DENSO レーシングプラグ品番:IW01-○ ※○は熱価 NGK 8番はDENSO 24番 NGK 9番はDEN ...
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2017年9月3日 16:39 タッキーⅦさん -
タイミングベルト交換
走行距離:93000Kmちょっと早いけどタイミングベルト及びゴム系ホースを交換。 合わせて、ブレーキホースをメッシュに交換。 来年車検に合わせても良かったけど4G63結構タイミングベルト切れるみたいな話を聞いたので・・・。 交換完了で一安心。 末永く乗りたい車です(^^♪
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2017年4月20日 17:54 RSEVO4さん -
タペットカバーパッキン交換
タペットカバーとシリンダーヘッドの間から油が染み出し始めたので三菱にて修理を依頼しました。 作業は2時間ほどで終了。 4G63はこの部分が漏れやすいらしいのでどもくらい持つかはわかりませんがオーバーホールまで持てばいいかなと考えます。 ディーラー展示エリアからekが消えてました。 燃費問題を肌で感 ...
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2016年4月24日 05:31 Lycoris2501さん -
KURE / 呉工業 OIL SYSTEM DUALUB / デュアルブ投入編
前回、KURE/呉工業/OIL SYSTEM DUALUB/デュアルブ モニターレポートに当選致しまして、パーツレビューを書きましたが、今回、やっとオイル交換時期に成ったので投入して見ました。 今回は、暑く成っt来るのでカストロールの10W-50RSにデュアルブを入れます。 まずは、1液(プロテク ...
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2015年5月24日 23:45 ランエボオヤGさん -
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エンジンマウント交換
以前クスコのミッションマウントが安くヤフオクで買えて タイミング的にも10万キロ超えてるので リフレッシュ交換でーーす エンジンマウント左が新品です ヘッタってます ミッションマウントはクスコ 比較できないけど たぶんエンジンマウントと同じ感じでそ フロントロールストッパー あんまりヒビも ...
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2015年5月4日 23:47 じーちゃらさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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