三菱 ランサーエボリューションVII

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 社外マフラーに交換

    サスペンション交換をしたかったのですが、やはり金額的に手が出ないので、純正は低音がうるさいだけのマフラーを交換することにしました。 メーカー不明品の中古が1000円で手に入ったので、自分で取付です。 私の車は新車から10年間、1度もマフラーを外していないようなので触媒接合部のネジが完全固着して ...

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    2012年12月28日 16:45 むらあきさん
  • マフラー替えて気分爽快!( ´艸`)

    さぁーて・・・ マフラーをヤホーオクにて手に入れたので早速取りつけ作業じゃぃ!(`・ω・´) マフラーはHKSのサイレントハイパワーマフラー成りぃー(´Д`) 作業開始!!!ァィ(。・Д・)ゞ まずジャッキで車体をアップしてウマを噛ませるよぃ!( ゚д゚)ウム 下に潜るからウマは絶対噛ませる ...

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    2011年5月14日 00:12 ビケちさん
  • ハイパワースペックRマフラー/HKS

     レーシングサクションと併せてエボのパワーアップの核をを担っております。というか、自分には充分過ぎw。純正もステンレスとはいえ、サビでボロボロ。フルチタンのお陰で耐腐食性と重量も純正比35%(純正16.3kgに対して5.77kgで約10kg軽量化。計算あってる?)と多少なりとも燃費も向上?!。1ピ ...

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    2010年6月19日 09:53 goose01さん
  • ガナドール(GD)RACINGTITANマフラー

    音は純正マフラーと一緒(笑 静かです☆ 先端の青く焼けてるのが、本当にかっこよくて惚れ惚れします。 作業時間は、旧物を取り外すことも想定して入れました。 実際、旧マフラーがはずれてしまえば30分程度だと思います。

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    2009年9月7日 00:12 にゃこ☆さん
  • マフラー取り付け

    本日はマフラーの取り付けです。 ちなみにエボとしては4本目になります。 今回のマフラーは CST ZERO1+Rです。 今まで付いていたAMCのマフラーは特に不具合はなかったのですが、自分的に音質、音量がいまいち気にいらなかったことと、たまたまYオクで見つけて新古品として格安で出品されていたの ...

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    2009年3月28日 20:30 黒ぼんさん
  • YR ADVANCEサイレントマフラー 取り付け

    このマフラーチタンでっす。 まずは触媒後のネジはずし。いつもながらまったく動かない。。ディーラー直行で、外して頂きました。戻って作業続行。 まずはHKSのサイレントを止めていた金具を外します。 ここ(右上の方)も多分HKSの付属金具なのかな?YRさんのには使わなかったです。純正止めてる位置を使って ...

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    2006年7月30日 16:11 エボやんさん
  • 柿本レーシングにて

    柿本レーシングにてコーナーウエイトバランス調整 FL:411.5kg   FR:456.0kg RL:299.0kg   RR:262.0kg アライメント調整含む 柿本にて、ショックの配線を切られたのは間違いないのですが・・・シラを切られる(怒

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    2008年12月29日 23:37 マコっちゃんさん
  • マフラー交換

    前から狙っていたマフラーを手に入れたので早速交換しました。柿本改のRegu96-Rです。センターパイプも純正品と比べて曲がりも少なく太いですね。 タイコ部分は前のマフラーと比べて細身です。 全体を見渡したもの 前に装着していたSUXONのワンオフ品です。タイコ部分のみ交換でセンターパイプは純正です。

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    2005年1月9日 15:40 ほしさん
  • マフラー交換

    ワンオフマフラー   ベースはアペックスのN1マフラー オールステンレス まずは、マフラーの径にあうガスケット、ゴムブッシュを準備 工具は14、17、19のメガネ、CRCなど、 テールピース 後ろから外しましょうw ECV

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    2012年3月4日 22:26 たっつん@ランへぼぉwさん

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