エンジン - 整備手帳 - パジェロ
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10万キロ・タイミングベルト交換等
タイミングベルト・ウォーターポンプ・ロッカーカバーガスケット・プラグ・O2センサー交換を実施 10万キロで交換実施 総額・19万円…(p_-) さー、もう10万キロ乗りましょう!
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2016年7月24日 14:24 TAKA & ふぁんたさん -
O2センサー・フロント左右交換
高速道路を15分くらい一定走行するとエンジン警告灯とセンターデフの警告灯(橙)か同時に点灯するようになり、元三菱Dラー整備士がいる地元ショップに預けること2週間、調べに調べた結果、O2センサー(フロント)が悪いとの珍談結果となり交換することになりました。 私のパジェロはV6エンジンのため左右独立の ...
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2023年1月1日 22:42 ニシヤンさん -
OILキャッチタンク取付
OILキャッチタンク、前から気になっていた部品ですが効果にいまいち疑問だったのですが! オフ会でみん友さんから、結構いいですよとのアドバイスを頂いたので、netでポチっと! 製品到着後車両に現物合わせで、取付位置思考。 iPhoneの計測アプリで、簡易計測して必要部品調達。 3.8LEg良く観 ...
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2019年2月13日 12:50 KOJIKOJIKOさん -
ボンネットダンパー取り付け
キャンペーン価格に誘われて、購入。 コルトスピードのボンネットダンパーです。 先ずは、シャーシーブラケット(右側)取り付け。 片方は、アース部のボルトに共締め。もう一方は、銀色のシールで隠されているボルト穴に付属のボルトでとめる。 左側は、このふたつのシールを剥がし、出てきたボルト穴に固定する。 ...
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2011年12月13日 18:57 せんどらさん -
オイルキャッチ取り付け(備忘録)-VOL.2
オイルレベルゲージ用に、水道用パッキン購入 (100円位) オイルレベルゲージにパッキン装着。 そして完成 ホースは内径19mm×外径26mmの耐油ホースを50cmを2本だったと思う 付属ネジはΦ10ですが、 パジェロのエンジンブロックからの配管径はΦ19 エアインテーク側の配管径はΦ22なの ...
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2018年4月15日 00:38 masato92042さん -
タイミングベルト ウォーターポンプ プラグ他
10万キロを超えたので それなりのメンテをディーラーにお願いしました。 走行距離103,716キロ 12年目です。 ・タイミングベルト ・ウォーターポンプ ・プラグ あと事前点検した結果、発覚した交換箇所 ・リアのスタビリンク(ブーツ切れ) ・左ステアリングベローズ(ブーツ切れ) ・フロントブレー ...
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2020年9月8日 17:01 tomo×2さん -
オイルキャッチ掃除とホース交換
オイルキャッチ内の写真はお見せできません。 ホースはオイルキャッチ出口側のみ交換しました。 内径19mm×外径26mmの耐油ホースを50cm ガストーチで温めてから挿入しました。 メンテナンスは楽しい。
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2020年3月15日 15:49 masato92042さん -
OILキャッチタンク装着
TURST グレッディ オイルキャッチタンク1000 汎用19Ф 作業前の準備: 先ず、同梱のホースのクセとり 取説では、「60℃のお湯でクセをとる」とあるけど、ムリ。 熱湯に近いお湯で何回も試したが、完全なクセとりは断念。 写真の状態で取付開始。 装着前の懸案事項 ・タンク本体の固定方法 ...
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2012年9月24日 23:23 maxbiteさん -
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オイルキャッチ取り付け(備忘録)-VOL.1
オイルキャッチ取り付け場所は、このあたりにしようと思いますが、このヒューズボックスが邪魔。 一旦ヒューズボックスを外し、ステーも外して足で踏んづけてステーを曲げました。 これでオイルキャッチスペースを確保できました。 今回はこのオイルキャッチを取り付けます。 本体はオイル?でベタベタだったので ...
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2018年4月15日 00:12 masato92042さん
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