取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - パジェロ
-
TDI Tuning CRTD4 Diesl Digital Tuning Box
我が家の山猫は 寒冷地仕様のため 奥のバッテリーを 外さないと^^ ※ エンジン切って ドアを閉めて5分以上待ってから 作業開始との指示あり。 バッテリーおろすと コモンレールのセンサーコネクターが やっと視認できます。 ブーストのコネクターは 燃料フィルターのとこにあります。 見えては いま ...
難易度
2017年4月5日 21:02 ひろEさん -
ECU取り外し作業&書き換え作業 第1弾
※過去作業日記HPより転載。 まこっち号!!新たな進化!!今回は、パジェロエボの脳であるECUを書き換えることに!!ECUの書き換えによって、燃費&トルク&馬力が向上するらしくエボのポテンシャルを引き出すことができるらしい!!まずは、エボのお口をあけてバッテリーを外すことに!! 次にECUの位置 ...
難易度
2016年2月11日 17:51 まこっち@福岡さん -
「4WD INDICATOR CONTROL UNIT」(MR580114) 交換…2回目
半年程前からメーターの挙動が怪しくなっていました。 現象は↓です。 ・トランスファーのRR(後右) →LEDが暗い →途中で”全く光らない”に悪化 ・シフトポジション:D →LEDが”チラつく” LED電球を交換しても、純正の電球に交換しても変わらずですが、2WD⇔4WDの切り替えはでき ...
難易度
2024年2月7日 17:12 kisi_tomoさん -
ミツビシパジェロ 3.2DI-D ディーゼルターボ専用 DME TUNE Type M
赤い箱が・・ 先ずはココロの高揚をさそう~^^ 中身は ご覧の通り ちっちゃなブラックボックス^^と接続用配線。 接続ポイントは、画像の取説の赤丸のところです。 ワタクシ電気には うといので・・・ むかしEFIというものがキャブに取って代わってから ここら辺りは 触らるべからず(T_T) ...
難易度
2013年2月24日 20:07 ひろEさん -
TDI CRTD2® TWIN CHANNEL Diesel Tuning
ヤフオク徘徊中見つけちゃいました。 欲しいなぁとは思ってたものの高嶺の花。 しかーし!これなら手が届くかも。 ポチっちゃいました。 諸先輩方の記録を参考にブーストセンサーを外します。 そして、間に製品のハーネスを装着。 燃調はなかなか奥まってて手が入りにくいのとコネクターが固くて少々難儀しましたが ...
難易度
2018年2月3日 11:17 ama3goさん -
TDI Tuning twin channel サブコン取り付け
取り付けは簡単に済みました でも燃調の方は付けづらいです (根性で付けました 笑) はっきり言ってびびりました かなり変わります! 全然違いますね。違う車みたい ↑個人的な意見です 後日、TDIの方に感想を送ったところホームページにも載せて頂きました 分かりづらいと思うので画像載せておきます ...
難易度
2015年10月4日 19:05 HaraKenさん -
pivot 3drive COMPACT
毎度のごとく夜の作業は写真がありません。笑 コネクターはアクセル横のパネルを外し、運転席下のパネルをずらして手探りでカプラー外しました。 で、専用のコネクターを挟み込んで元どおりに復元。 ユニットはコラムに置きたくなかったのでレーダーの前に配置。 諸々の初期設定をして完成。 試しに両極端に設定を振 ...
難易度
2017年11月28日 19:45 ama3goさん -
「4WD INDICATOR CONTROL UNIT」(MR580114) 交換
先日UPしましたメーターのインジケータの点灯不良の件の続きです。 ”Dレンジ”とATのシフトインジケーター”1速”~”5速”が点灯しないのは先日のレオスタットSWのLEDで解決しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/328447/car/226816 ...
難易度
2021年1月29日 13:27 kisi_tomoさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 パジェロ 3.2 ショート VR-II ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
322.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(東京都)
104.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X(大阪府)
94.3万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS(宮城県)
147.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!