三菱 パジェロミニ

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三菱

パジェロミニH51/56A

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロミニ [ H51/56A ]

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  • 追記 ブロック入手について パジェロミニで車高アップを考えている方へ(パジェロミニリフトアップ)

    たまにパジェロミニの車高アップについて質問メッセージを頂くことがあるので、せっかくですから回答的なことをこちらに書かせて頂こうかと思いました。 パジェロミニで車高アップを検討している方には参考になる内容かと思います。 因みに、パジェロミニで車高アップを求める理由って何でしょう? ...

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    2014年1月5日 23:06 ●ふくさん●さん
  • あげあげ慣行(自己責任)

    前後サスで4cmのアップ、タイヤで1.5cm合計5.5cmのアゲとなっています。 部品代は、なんだかんだで 8,000円くらいで出来ています。 自己責任での作業です。危険もあることを知らないといけませんね。 リヤのスプリング交換は、11/26、マフラーもノーマルに戻します。 スプリングの自然長はほ ...

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    2011年12月21日 01:29 勝己さん
  • パジェロミニのリフトアップ

    三毛太郎工房にて、前後の車高を合わせるため、フロントにリフトアップブロックを装着していただきました。 タイヤを外して、スプリングを圧縮して、三毛太郎工房謹製リフトアップブロックを装着しています。 キャンバー角度をあらかじめ計算して制作している逸品です♪ 左右にブロックを入れてタイヤをつければ ...

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    2012年2月20日 01:16 ●ふくさん●さん
  • 本日、暇だったのでフロントのリフトアップしちゃいました 2

    フロントのショックバラしています これをバラすには本来ならインパクトレンチがあると大変便利ですが 今回は、貫通のボックスレンチと六角レンチにて外しました その際、画像の様にスプリングもスプリングコンプレッサーにて縮んだ状態での施行がベストです フロントのショック外した状態を覚えておいて下さい ...

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    2011年5月31日 20:18 わさび茶漬さん
  • リベンジリフトアップ!(その1)

    昨日、ブロックと調整式ラテラルロッドの塗装をしたあとブロック組付けのはずが、スプリングコンプレッサーを忘れたので本日リベンジ! もちろん取り付けるのは、パジェロミニのリフトアップブロックの大御所! オートクルーズ 三毛太郎さん謹製の2インチアップブロックです!!(\(^o^)/ まずはフロン ...

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    2015年4月19日 18:26 多幸さん
  • オートクルーズ製3&4インチリフトアップ

    オートクルーズにてカスタム入院から退院♪ 以前よりリフトアップされた横姿です。 まずフロントに2インチから3インチリフトアップブロックへと交換。 フロント上がったことで1インチメンバーダウンブロック設置でフロントの動きを良くすると♪ ブロック数は数ヶ所有り、一部長さ違いもあるとのこと。 詳細は…秘 ...

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    2019年8月28日 22:52 野良猫モッチーさん
  • 自作 フロントショック延長ボルト

    寸切りボルトを好きな長さにサンダーで切ります。 ボルトサイズはM12P1.25です。 ホームセンターなどでは置いていないサイズなので ネットで買いましょう。 高ナット50ミリ ネジM12P1.25 ボルトを切った後は山が荒れているので ダイスで掃除(切り直し)します。 くりくり きゅー いい感じ ...

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    2016年3月15日 21:34 しょうと?さん
  • 2インチアップブロック&195/80-15ジオランダーAT-S取り付け(ブロック取り付け編)

    オートクルーズ 三毛太郎さん謹製の2インチアップブロックの取り付けと、195/80-15のジオランダーAT-Sの取り付けです。 まずはノーマル状態を 正面から 後ろから ななめ後ろから 取り付けはストラットを外して、その上にブロックを載せるだけというもの・・・でしたが、アストロで購入した「ショー ...

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    2013年2月24日 21:34 多幸さん
  • エンジンメンバーダウン

    比較のノーマル 会社にM12の130mmの1.25ピッチのボルトを発見(笑) エンジンメンバーを2インチ下げるのにぴったり (^O^)/ 足りないボルトは近くのネジ屋さんで調達、130mm以上はピッチを切るので1週間かかると言われたのでアッサリ2インチダウンで決定(笑) 生ボルトは怖いのでちょっと ...

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    2016年6月21日 20:47 ヒルナンデスさん

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