マフラー - 整備手帳 - F3
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
FTRフルチタンマフラー交換
お気に入りのノーマル3本出しマフラーですが、バックステップがノーマルマフラー非対応のためスペーサーで外側に2センチほど逃がすという状態でリアブレーキが非常に踏みにくいというのが1番の理由で交換しました。 前回、QDの交換をしているので簡単にノーマルを外しました。 フルチタンのため重量差がスゴイ。と ...
難易度
2020年10月26日 18:21 Ducagustaさん -
エキゾーストバルブコントローラー撤去
こいつをリストラしました‼︎ ECUの信号に従って モーターと2本ワイヤーで バルブを開閉する機構が デフォルトで備わっているのですが、 ECUの設定値が厳しいらしく 開閉度のズレが生じると ECUとワイヤーを動かすモーターが バラバラの動きをしてしまうようです‼︎ 走行中にECUが異常を検知 ...
難易度
2020年5月24日 17:13 ナナ子とアグ助さん -
QD exhaust power gun取付
先ずはアンダーカウルを外します。 右側2本、左側1本のボルトを外し この部分を引っ張って抜けば取り外し完了。外すのは5分とかかりませんでした。後は同じように取り付けるだけ、すぐに終わると思ってました。 今回購入したQD パワーガンと本国仕様の3本出しマフラー。重量は少しQDが軽い感じでした。QDは ...
難易度
2020年5月8日 18:04 Ducagustaさん -
マフラーエキパイカバー&MVタナ管
先日取付した3本出しマフラー、接続部分がとても気になっていたんですがカバーを付けたことで見た目も解消されました☆ カーボン製SCエキパイカバー!←チャイ笑 バックステップに干渉するところもあったんですが削って切ってで中々良く取付出来ました☆ そして、極一部のバイクマニアの間で話題になってい ...
難易度
2019年3月17日 07:21 よしひと@横浜さん -
やっぱり三本出しにしたくて。。。
アグスタのF3と言えばやっぱり三本出しの3気筒エンジン! でも自分のバイクはクレアツィオーネのフルエキ一本出し。 いくらフルエキついてても最初良かったけど段々と一本だしに飽きてきた今日この頃です。 だからと言って純正のバカ静かな三本出しマフラーは余計やだし社外三本出しを今から買うとクレアツィオ ...
難易度
2019年2月22日 23:26 よしひと@横浜さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(神奈川県)
294.3万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(鹿児島県)
157.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
89.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ L SAIII(愛知県)
99.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!