日産 クリッパーリオ

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  • プラグ交換

    プラグをDENSO SVK20R28→NGK ZFR6F11に交換。 助手席上げてボルト緩めて交換するだけ。

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    2022年7月11日 23:12 @ごんさん
  • スパークプラグ 点検

    つい先日付けたスパークプラグがどうかと思い点検してみましたがやはり変わらず、ノーマルデータだから仕方ないとは思いますがカーボンまみれでした。 3G83ターボ純正書き換えをやってくれるいいお店が近場にあれば紹介してください。笑

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    2020年6月8日 20:57 やぎクソさん
  • カチカチ音

    カチカチ音がひどくて、インジェクターかなぁなんて思いながら音源を探したけどイマイチはっきりせず。 エンジン周りを掃除しながら、カプラーを抜き刺しし直したり。 で、最後にダイレクトイグニッションコイルを外してプラグを外そうとしたら緩んでる! 吹き抜けてコイルの足もプラグも真っ黒。 車検でプラグを点検 ...

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    2019年6月18日 13:15 minoeさん
  • スパークプラグ点検、締め付け

    軽はスパークプラグの先端が乗用車より溶けやすいので定期的な点検が必要です。 ノーマルプラグではすぐにダメになるので熱価を上げてNGKのプラチナプラグに交換しています。 3気筒なので、3本ですみますから…(笑) 6気筒だったら…(((((゜゜;) 交換して約1万キロ今回焼け具合と締め付けを行いました ...

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    2014年9月19日 21:13 おがとも大佐さん

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