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LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - デイズ

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    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • ナンバー灯を白LED化

    交換の仕方はこんな感じです。 これが純正の状態。 外します。 これが純正の球w LEDにサクっと交換。 試験点灯。 カバーを元に戻して完了です。 この明るさなら、問題無いですね(^^)v

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    2016年6月17日 22:23 D.α.iさん
  • ルームランプLED化(LED設置編)

    ルームランプを、LEDへ換装しました。 画はバックドアのランプです。 まずは、画の赤丸部分にマイナスドライバーを入れ、レンズを外します。 あまり細い精密ドライバーをいれると、周囲を傷つける恐れがありますので、注意して下さい。 外すと、電球が現れます。 これを、指で外します。 この時、SWポジション ...

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    2016年2月27日 22:46 ミーさんパパさん
  • ポジション球を脱・純正!

    続いてポジ球も交換します。 ボンネットオープン! あれがポジ球の配線ですな。。。 クルっとひねって、純正球を適出。 んで交換します。 試験点灯完了。 あとは元に戻します。 左側になりますが、いい感じにステルスしてます。 σ(・_・)のステップワゴンもこの手にしようかな?

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    2016年5月23日 20:54 D.α.iさん
  • ナンバー灯交換(LED化)

    ナンバー灯をLED化して、白く透明感のある外観にした。 この整備は、簡単な作業だと思っていた… ナンバー灯の部分を下からのぞいたところ。 矢印のように向かって右側を左に押してユニットを手前に引けばパカッと外れるように思えたのだが何度試しても、取っ手に引っかかってしまい、どうしても外れなかった。 ...

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    2020年1月2日 00:47 Five00さん
  • リアウインカー球LED交換

    後方から見ると白熱球のウインカー球は どうにも暗く感じてました。 同車種の後ろを走行していると昼間の 視認性が低く気付かれ難いと思います。 密林で検索してコスト的にも良さげな ハイフラ防止抵抗入りのLEDを購入。 ノーマルバルブに近いサイズです。 先端も発光しますが側面の発光点が 電極よりでリフレ ...

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    2021年3月4日 12:41 3.8S & 600さん
  • LEDリフレクター 取り付け(2)

    【追記】 ディーラー入庫時に車検非対応と言われ外しました。 リアブレーキランプは3灯までだそうです。 続きです。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3208696/car/2871537/6071305/note.aspx 無事点灯確認もできました。 ラ ...

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    2020年11月1日 21:11 09MIZUKIさん
  • 【デイズ】ウィンカーLED化!

    デイズのウィンカーは納車時にステルス化していましたが、ようやくカミさんの許可を得てLED化することにしました。 先ずはフロントから バルブはHID屋のS25(150度ピン角違い)です。 他社でも似たものを販売していますが、こちらはその3分の2程度の価格で購入できました。 しかも1年保証がつい ...

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    2018年2月25日 18:17 開陽号さん
  • バックランプもLEDに

    各所のLED化を進めてます。 今回はバックランプ。 ネジを2つ外し、ユニットを引っ張って外します。あとは簡単。 明るく白くなって大満足。

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    2023年11月8日 22:11 くるめのくにさん
  • テールランプLED化の警告灯点灯の解消

    約2ヵ月前、LEDリフレクターとテールランプのLED化で12ヵ月点検の入庫拒否を喰らったので、LEDリフレクターを純正加工品(入庫時は、点灯しない様に配線は外しました)に、テールランプを車検対応のLEDバルブに交換して、無事、12ヶ月点検は済ませたものの、点検から戻ってきて直ぐ、LEDリフ ...

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    2017年10月2日 21:07 デイ五郎さん

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