車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - デイズルークス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
アジャスタ抜き 皿抜き
アジャスタ抜き(皿抜き)しました! レオさんに手伝って頂きとても良い車高になりましたが腹下がかなり低くなりヒヤヒヤです😅 左はまぁまぁな低さに! 右はローダウンしてる感じのする車高になりました!
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2021年10月24日 17:53 デイルーさん -
DAMPER-ZZ-R
ダウンサスにするか車高調にするか迷って一年ついに決心して車高調入れちゃいました笑 車検ギリギリまで落としました。 リアビュー フロントビュー 指一本ですね笑
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2019年12月27日 13:32 カズっちゃさん -
ストローク量を確保🙄
ストローク量を増やしたくてギリギリまでカット フル乗車した時の乗り心地がイマイチでした。 全長120ぐらいになりました。 アジャスターは全上げ状態 1センチぐらいストローク量が増えました🌀 突き上げ感が減り乗り心地が少し良くなりました。 車高は変わらず
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2019年5月5日 14:27 ヒラメ湘南産さん -
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車高調取り付けちゃいました!【リア編】
【リア左側で解説します】 すでにここまで進んじゃってますね(^^; ジャッキアップ → スタンドで固定 → タイヤを外す → ジャッキでアーム下を固定 後ろから潜り込んで… リアは、スプリングは何も固定されていないので、ボルト&ナットを外すのは、ショックアブソーバーだけになります。 ショックア ...
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2014年9月8日 00:21 あるふぉんす7世さん
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