サスペンション関連 - 整備手帳 - デイズルークス
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念願のダウンサス取り付け
久々の更新 RSRのダウンサスを取り付けしました😆 想像通りのさがり具合で良かったですが、リアがちょっとふぁふぁする感じ。😅
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2017年10月30日 21:23 おはっちさん -
上げ加工アクスル 装着
ぱぱっとバラシ バラシ 装着 やはりキャンバーつけると フロントロアアームが欲しくなりますね~ 装着 ホイールサイズ甘甘なので スペーサでツラ調整 タイヤサイズ165/45-16 この辺りからインナー上部に干渉 走っては調整を繰り返し、 車高、バネレート、ハイト、ツラを 決めていきたいと思います ...
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2020年2月2日 18:26 マグジョーさん -
テインのサスとバンプラバー
まずは、このグーが入ってしまう隙間を無くしたいという事で… テインのダウンサスを組みました! ショックはノーマルのままなので、一応?? バンプラバーも変えました! グーは、入らなくはなりましたが… 個人的にはいまひとつ笑 メインユーザーの嫁は喜んでます。 なのでOKです! 次は何しようかな? ...
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2018年5月17日 22:05 takasuke51さん -
アライメント調整と乗り心地改善
車高下げたので借りたエーワンゲージでトー調整。 バチッとセンター出てセルフステアも回復! リアのバンプラバー抜いて15mm車高上げ。 かなり改善されたけど、大きい段差だと金属接触… バネレート上げるか、現状で我慢するかですな…
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2023年3月26日 21:06 ちくわ 大明神さん -
リアショックアブソーバー交換&リア脚周りの塗装
10万キロ近くなった親のデイズルークスのリアショックの交換です。 流石に軽の10万キロの無交換の脚はグニャグニャです。 写真の通り、元々あったショックは押し込んだら反発してきません。 取り外しは下側17ミリのボルトと上側の14ミリのナットで固定されています、、、が!! 17ミリのボルトが固 ...
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2023年11月5日 18:16 yuu@nismoさん -
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ダストブーツ交換
ディーラーで油性の塩害ガード掛けていたせいかもう早クタクタのブーツです 経年劣化なのかどうかは皆さんの意見で判断したいと思います 新しいもの バンプラバーとサスの上側のクッション一体なんですね サスコンかけて上のナット緩めてバネの下から抜き出し差し込み はい終わりです
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2024年5月6日 15:02 さとし@HayateProd ...さん
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