日産 デイズルークス

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点火系 - 整備手帳 - デイズルークス

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグプラグ 交換

    少し早いですが、デイズルークス のスパークプラグ交換しました。 プラグソケットのサイズは、16ミリです エアクリボックスを外すとすぐプラグなので10分もあれば終わっちゃいます。 外したプラグです。 まだまだ使えそうなので、会社で点火系の故障診断に使います。 取り付けたのは、 RXプレミアム 品 ...

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    2021年10月8日 11:13 テラしゅんさん
  • 点火プラグ交換 NGK Premium RX(LKR7ARX-P)

    DAYZ ROOXは全グレードで初期イリジウム(NGK製ILKR7K8)搭載なので、交換目安10万kmらしいですが、購入初期よりCVT特有の走り出して暫く後の回転数が下がるタイミングからの加速が息継ぎして伸びにくかったり、今回走行距離が5万kmを超えたこともあり、点火プラグ交換に踏み切りました。 ...

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    2016年6月20日 01:19 Kotetsu710さん
  • プラグ交換

    プラグ交換です 三万キロ走っているので交換しました 今回はRXプラグと言うものを入れました 用意した工具は プラグ用のソケットと延長ソケットとラチェット 10mmのソケットかスパナ コプレッサー コンプレッサーはゴミを吹き飛ばすようなので無くてもあっても良いと思います 前にあるボルトを一本とり エ ...

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    2016年9月11日 14:16 照吉(テルキチ)さん
  • イグニッションコイル交換

    最近振動を感じるようになってきたので点火系かなと思い、イグニッションコイルを変えてみました。 どうせなら強化品にとH.S.Pの強化イグニッションコイルにしてみました^_^ 77000キロ時交換 試乗してみましたが、トルクアップが一番体感できましたね^^ この感じだと燃費も上がるかも(o^^o) ...

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    2023年4月21日 19:07 EBC12さん
  • スパークプラグ交換

    プラグを交換します。(14万キロ走行) (前回8万キロ時に交換) エアクリーナーの蓋を開けて、エアダクトからコアサポートまで繋がって固定されているホースを外し、エアダクト本体を外した後の図です。 確か10ミリ一本で止まって、奥の2箇所にゴムラバーでボックスが止まっていただけなので引き抜けばエアクリ ...

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    2023年5月30日 02:47 ハリルー(現在低浮上)さん
  • Inside Ignite REVの効果は!

    デイズルークスをもっと速く… ということで、次の一手は点火系の強化! 点火系の強化はトルクアップが期待できるので、これで加速力を今まで以上に! で、今度はTMワークスの「Inside Ignite REV」を取り付けました! 特徴を簡単に説明すると、 火花を飛ばす時間を少し長くすることで、 ...

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    2019年2月23日 21:10 あるふぉんす7世さん
  • プラグ交換 プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P

    先週末、エンジンの掛かりが悪かったので急遽ヤフーショッピングでポチリ、ディーラーに持ち込み交換してもらいました。ついでにバッテリーの充電もしてもらいました。 新車交換してから初の交換です。 自分でトルクレンチ買おうかと迷ったけど工賃まけて貰える事になったのでやめました。 交換工賃 3300円 ...

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    2020年11月29日 23:28 インターフェイスさん
  • プラグ交換

    Dレンジで停止中のブルブルが気になってきて色々調べたところプラグの劣化も影響ありそうだったので簡単なところから手を付けてみました。 選んだのはNGKのイリジウムプラグ PremiumRX 熱価は純正番手にしました。 エアクリボックス&イグニッションコイルを抜いてサクッと抜きました! 状態は特 ...

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    2021年11月23日 13:56 RS-Driverさん
  • スパークプラグ交換

    プラグ交換。 エアクリーナーBOXが邪魔ですね。 エアクリーナーBOX撤去。 何故か取付けボルトが取れなくて無理矢理に外してやりましたwww コイル外してプラグホールをエアブローしてプラグ外す。 新旧プラグ整列。 かなり減ってますね(汗) 3本とも同じ感じ。 97716kmで交換。 嫁車で自分は ...

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    2023年7月1日 13:22 d700さん

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