サスペンション関連 - 整備手帳 - グロリア
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
減衰力調整ダイヤル、延長ケーブル装着。【Y34】
自分の場合、リヤの減衰力を調整するにはシートを外してました。 そして好みのセッティングを出す為、しばらくは後部座席を外した状態に・・・。 個人的には、それはそれで「やってる感」が出ていて良いと思ってましたが、部屋の中に座席があると邪魔だ!と上層部よりクレームが入った為、戻す事にしました。 ちな ...
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2012年8月24日 01:40 ぽこ34さん -
ボールジョイントのブーツ交換
右側のロアアームのブーツ、左のタイロッドエンドのブーツが切れてたので、それぞれ左右同時に交換しました。 タイヤを外してブレーキキャリパ・ローターを外しました。 うちのはハブをSY31用に変えてあるので、ローターだけ外せるようになってます。 ストラットは抜かずに付けたまま作業しました。 画像のナ ...
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2011年5月15日 02:25 POP SHIMAZAKIさん -
ぽこモータース検証。【リヤロアアーム(フロント側)純正比較】
以前からリヤのトー角の付き過ぎが気になり、車高調を装着した際ついでに車外アームの購入を検討してました。トーコントロールロッドやリア・ピロロアアーム(フロント側)、と言われている商品です。 ちなみにY34用となると、スカイラインやシルビア等に比べて部品代が高いしメーカーも限られる訳で・・・。 そこ ...
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2012年5月15日 23:23 ぽこ34さん -
フロントタイヤハウス内のサビ止め
フロントのタイヤハウスのアンダーコートが塗られていない部分に点サビが出てきたので対策します。 サビてる所の写真を撮り忘れました… まず、ワイヤーブラシや紙ヤスリ等でなるべくサビを落とします。マスクしないと肺が痛いです… ある程度落としたら、サビ止めのラストボンドSGを錆びている場所に刷毛で薄く ...
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2021年5月20日 19:31 VG30さん -
バネレート変更!8k→20k!
二ヶ所のポールジョイントを外します! タイロッドエンドプーラーを使って外します ナットは残しておいた方いい!外れた時にびっくりしなくてすみます笑 プーラー奥までしっかり入れましょう! 次にスタビリンクとキャリパーとローター あとABSセンサーを外せば車高調は取れます! 取れた!汚い(ーー;) せっ ...
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2017年10月25日 16:12 グロえるさん -
リアクロスバー、スタビ。
何年か前の話ですが、グレードにより足回りが弱いと言うことが判明。 補強パーツ等がかなり省かれている。 ① ストラットバー ② リアスタビライザー ③ リアクロスバー ④ フロントクロスバー ちなみに写真はリアクロスバー リアのスタビライザーはリアのアッパーアームが違うので部品を揃えるの ...
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2005年12月19日 16:12 ホンマ? 悩ましい イモタンさん -
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ダウンサスを切ってみる(リア編)
貧乏人なんで車高調買えません 今までの車高 自己責任でバラし~の おりゃ~ 組み付けて完了 スプリングコンプレッサー入手したら前もやります
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2010年1月12日 22:32 ちょ~しゅ~めんさん
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