日産 グロリア

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点火系 - 整備手帳 - グロリア

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  • イグニッションコイル不良

    先日の記念の走行距離77777から、なんか吹き上がりの悪さを感じながら走行していると、いきなりの警告灯ラッシュ!!! エンジンマークにTCS,SLIP,VDC,&エンジンのバラツキに微妙な振動! マルチにはトラクションコントロール故障の警告!これは大惨事だとあせり日産へ! コンピューターの診断結果 ...

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    2013年3月24日 19:56 ドリファクさん
  • どこまでも純正風に・・・(アーシング)

    全席パワーシート化して車重増からパワー不足を感じまして。 以前、レパードでお手軽に実感できたアーシングを試してみます。 定番のスロットルボディに1箇所。 エンジンの左ブカムヘッドにもう1箇所、純正アースポイントに友締め。 どちらも隠れて見えにくいですね(苦笑 そして、右カムヘッドにも1箇所。 ...

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    2011年10月15日 22:41 うらぬすさん
  • パワートランジスタ

    俗に言うパワトラという部品です。 Y31系ならツインカム(ダイレクトイグニッション)車にしかない部品ですが、これが故障するとプラグに火花が飛ばずエンジン不調になります。 故障の原因はエンジン内の熱によるらしいです。 しかし本体の故障のように見えて、実はコネクタの端子の腐食による接触不良が大半です。 ...

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    2005年5月10日 00:35 POP SHIMAZAKIさん

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