日産 グロリア

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取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - グロリア

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • インタークーラー交換(その4)

    インタークーラーを交換するだけでこんなに手間がかかるとは…(;・∀・) インタークーラー交換 →バンパー開口部切る →ナンバー付ける所が無くなったので運転席側フォグユニットを外してそこにナンバープレート →助手席側のフォグユニットも外してダクトを付ける →フォグユニットにウィンカーがセットななっ ...

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    2017年11月13日 18:20 ちゃかっちさん
  • インタークーラー交換(その3)

    インタークーラー交換にあたり、ナンバープレート移設 ナンバーは運転席側のフォグユニットの所に移動させるとして…フォグユニットが行き場を失う 助手席側のフォグユニットの所は? ということで、助手席側のフォグユニットがあった所にダクトを付けてみましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ なんだか、行き当たり ...

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    2017年11月13日 18:11 ちゃかっちさん
  • インタークーラー交換(その2)

    いまさらナンバープレート移設ってどうなの…(;・∀・) 前置きインタークーラーにしたので、バンパーを切ってやりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ そしたらナンバープレートを付けてるとこが無くなりました!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ なので、フォグランプの所に移動します フォグランプはどこかに移設しま ...

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    2017年11月12日 19:55 ちゃかっちさん
  • インタークーラー交換(その1)

    またまた、いつものようにヤフオクを眺めてると、掘り出し物! 前置きインタークーラーが格安ですぞ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 昔は10万とかしてたので、なかなか手が出なかったんですが、送料込でも2万でお釣りがきます! これは迷わずポチですな(⌒▽⌒) Y33用って、なかなか無くて困ってたのよ ...

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    2017年11月12日 19:15 ちゃかっちさん
  • キャタライザー取替。

    キャタライザー取替をしていきます。 ボルトナットが確実に錆びてたり焼き付いてるのでこちらを用意。 呉工業の凍結浸透ルブ。 かなり役に立ちますw ジャッキアップして、ひとまず安全面を確保します。 キャタライザー わかりづらいですが 左側フロントパイプ 右側タービン が接続されています。 凍結浸透 ...

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    2016年10月31日 19:12 TAKESHiさん
  • キャタライザーの中身抜き

    Y34 3.0ターボのタービン後ろに付いているキャタライザー(触媒)の中身を抜いていきます。 自分の車両から取り外してやろうと考えましたが、効率が悪い為 全く同じ物を中古で仕入れました。 中身はこんな感じ ぎっしり入ってますw 早速、中身を引き抜いていきます 遮熱板を取り外し、ボルトは10㎜ ...

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    2016年10月31日 18:38 TAKESHiさん
  • ブーストコントローラー取り付け

    ブーストコントローラの取り付けを 行いました。どこにしようか 悩みましたがブリッツのSBC iカラースペックSにしました。 HKSのEVCにしようと 思っていたのですが、デジタル式のメーターも欲しかったので ブリッツにしました。 価格的にも安かったので こちらにしました。 まずエンジンルームの配管 ...

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    2016年10月13日 01:41 ひろwさん
  • リサキュレーションバルブ

    先日、リサキュレーションバルブを加工したときに、再利用不可部品であるガスケットを再利用したので、交換します。 あわせて、劣化のヒドいホースも交換します。 まずは、ホースを取り外しました。 新旧比較。 固さが全然違います。 ガスケットも新旧比較。 そこまで潰れていないので交換しなくても良いのでは! ...

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    2016年3月26日 16:39 り くさん
  • リサキュレーションバルブ加工

    Y34のターボは、マイルドでドッカンターボではありません。 少しは改善するかと思い、リサキュレーションバルブを加工します。 リサキュレーションバルブは、ブローオフバルブとほぼ同義かな。。。 まずは、リサキュレーションバルブを取り外します。 ホースクランプを2つ、14mmのボルトを2つ外します。 ...

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    2016年3月12日 16:10 り くさん

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