点火系 - 整備手帳 - ジューク
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プラグ交換
備忘の為アップします。 先週の全オフでロム書き換えをお願いする 予定だった為、前日にプラグをNGK7番から HKSのNGK8番相当品に交換しました。 インマニを外す(奥のナットを外す)のに チョッと手こずりましたが、何とかDIYにて 交換できました。 さて、プラグを外そうとしたところで、 自分の ...
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2013年5月24日 14:48 jinchan8575さん -
プラグ交換とゴニョゴニョ
本日Dにてオイル交換とエレメント交換ついでにプラグ交換をしてきました❗ 外したプラグと新品のプラグ。 左側純正の白金5番、右側がNGKイリジウム6番です。 冬のかぶりの事を考えるとこのくらいかなと(^^; ゴニョゴニョついでにこいつを投入!! 「TM WORKS ダイレクトパワーハーネスキッド ...
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2016年10月20日 19:54 ひ‐くんさん -
プラグ交換 距離70709km パイプ類外す手間がありめんどくさかったです(NAにしとけばよかっ ...
ターボは確認とれてないのか、NGK デンソーともにHPに記載なく 街乗りメインなので純正プラグにしました いたって普通でしたw
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2017年3月17日 15:04 白ジュークさんさん -
スパークプラグ純正戻し
仕事が終わって帰りにエンジンをスタートするとエンジンチェックランプが点灯。 ディーラーで診断してもらうとスパークプラグ失火でランプ点灯したらしい。 IMPULエクストラパワーキット装着と同時にスパークプラグを純正熱価7から熱価8相当のHKS SUPER FIRE RACING M40HLに交換した ...
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2013年11月25日 15:46 らにゃーにゃさん -
ダイレクトイグニッションとCVTオイル交換
備忘録です。 ジュークで発進の際エンジンルームから車体がガタガタゆれる振動が発生しました。 最初はCVTの故障?と不吉な想像しましたがディーラーで診断機を繋いでテストしても異常履歴は検出されず・・・。 そこで言われたのがエンジンのミスファイヤーではないかと、10万キロ超えましたがイグニッションは交 ...
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2020年11月4日 12:38 kotetsu5102さん -
HKS SUPER FIRE RACING M40HL取り付け
IMPULエクストラパワーキット 装着にともないHKS SUPER FIRE RACING M40HLを取り付けました。 純正NGKプラグ熱価7からHKSプラグ熱価40(NGK熱価8相当)への変更です。 といってもHKSはNGK製? 外した純正プラグ NGK製 吸気側か排気側か良くわからない ...
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2013年3月25日 19:15 らにゃーにゃさん -
スパークプラグ交換。
NGK イリジウムMAX 前回交換から90000キロ近く。 右端は新品、 品質の良くないガソリンを使ってるらしく 電極に堆積物が付着してる。
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2017年10月27日 17:05 heads555さん -
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