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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • DENSOイリジウムタフ、VKH16に交換

    DENSOイリジウムタフに交換した。先にも書いたけど今のプラグが酷すぎたのでネットで漁って送料込み4本4,000円弱でゲットした。震災の影響もなく普通に届いたのでサクっと交換。タフと銘打ってるだけに10万キロ交換不要とか。 新旧比較ですが、わかります?古いプラグは老眼の私にもはっきりと分かるくらい ...

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    2011年3月28日 22:25 ボンタローさん
  • プラグがぁ〜

    あまりの燃費の悪さを嘆いたら けい378 さんからご意見が・・・ あ、プラグ点検していなかった。納車前点検ではプラグ点検されていたし、アイドリング不安定とかは無かったので気にしていなかったんだけど、念の為にと出かける前に見てみた。ところがプラグが硬くて外れない。手では無理なので画像の様にメガネレン ...

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    2011年3月24日 21:09 ボンタローさん
  • プラグ交換

    走行距離が5万キロを越えたのとハンチング対策とを兼ねて交換することにしました。 NGKのイリジウムMAX、型番はLFR5AIX-11P。オクで3,800円くらいでした。 うわ!すげー汚いエンジンルーム・・・。ラリーのときに火山灰のドロドロ道を走ったからなぁ・・・ とにかく、まずはプラグを外し ...

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    2009年2月23日 18:36 とんとんさんさん
  • 光るフロントエンブレム

    妄想が具体的になったので部品を揃えました。エーモンの防水拡散LEDとスイッチと配線類です。 エンブレムが浮かび上がるように内側をくりぬいて裏にLEDの仕込み場所を決めます。 スモール連動にするので電源を運転席側のスモールランプから分岐します。 配線を車内に引き込みます。サービスホールは断念してむむ ...

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    2009年5月17日 01:59 リバQさん
  • プラグ交換しました。

    社内で、プラグ交換が流行っていて、交換するはめになってしまいました(本人も結構喜んでいる)。 今回選んだのは、NGKのプレミアムRX(LFR5ARX-11P)。 15ヶ月前に中古で入手したこの車、現在74000km(当時67000km)、1度くらいはプラグ交換していたのだろうなと想像できるも、今 ...

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    2012年2月28日 13:46 遅れハンドル&遅れブレーキさん
  • プラグ交換

    最近、燃費の悪さとパワーにストレス?を感じ・・・ とりあえず、5万キロ走行してるのでプラグを交換することにしました。 使用したプラグはこちら!NGK史上最強プラグ、プレミアムRXです。 こんな感じで作業開始・・・(^_^;) 外したプラグはきれいに焼けてる?標準プラグがついてました。 並べて見ると ...

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    2012年3月7日 23:50 ひろるなさん
  • プラグ交換

    メモ 149800KM

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    2013年2月23日 00:33 まっつまつさん
  • デスビ Oリング交換 84800Km時 +清掃 バッテリー充電

    オイル漏れの原因であろうであろうディストリビューター内のOリング交換しました。走行距離と言うより経年劣化での漏れかと…、これで直らない場合本体の異常みたいですが。 交換方法はNYAOさんの整備手帳を丸々参考にさせて戴きました、いきなりの取り外しは敷居が高かったので非常に助かりました♪ 説明手順通り ...

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    2014年4月28日 21:24 すっとことも太郎さん
  • エンジンプラグ交換 ”ひとりででけた”

    イリジウムMAXも7万kmも迎え、いくら10万kmは大丈夫と言われてもさすがにどうかなと思って交換することにしました。どこかのネット情報で”プラグ交換は車メンテの基本だから~”みたいのを知り…。 ちょっと頑張ってトライしました。 買ったのは、NGKのPremiumRXという最高級品!(たぶん)。 ...

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    2017年6月11日 02:18 まろんおうじさん

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