ブレーキ関連 - 整備手帳 - マーチ
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Standard front brakes
It may be useful for someone. Though I'm not sure it's exactly 100mm. There is difficult enough to measure.
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2014年4月25日 16:59 Zavrさん -
ブレーキオーバーホールとか
以前から気になっていたブレーキのオーバーホールを施工してもらってきました♪ 今回は勢いでローターの研磨+スリット加工も一緒に実施! ブレーキパットの残量がまだまだある事と…純正フル加工でどう変わるか知りたかったのでパットはそのままです♪ 熟練した腕を持つ人はキャリパーをバラスとその人の運転の仕方が ...
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2017年12月24日 06:54 妖しのさん -
ダミードラムブレーキカバー取り付け
まず、ジャッキアップしてタイヤを外します。 結構錆びてます(汗 ダミーカバーを仮合わせして、どこの穴を使うかを決めます。 決まったら、ブレーキパーツクリーナーを使って綺麗にして、付属の両面テープを使って、しっかり固定します。 後は普通にタイヤをはめて、ジャッキを下せば完了です。 薄さが0.7m ...
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2012年9月30日 18:54 Signal.さん -
リアをディスクブレーキ化
スイフトスポーツ、ヴィッツRS、フィットRS… マーチニスモSとよく比較されるモデルはリアがディスクブレーキになってます (´・_・`) そしてノートニスモSもディスクブレーキ… どうしたんだ日産!? コストダウンか (゜Д゜#)ゴルァ!! ってことでリアをディスクブレーキにします (* ...
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2015年8月24日 12:43 やみっち@ZN6さん -
K11ブレーキ流用考察②(K11前期/CL18VE)
■K11前期(CL18VE)Fキャリパー シリンダ内径…48φ ■K11前期(CL18VE)Fローター ローター外径…214φ ローター厚み…15mm ■K11前期(CL18VE)Fパッド ■マスターシリンダー内径…3/4インチ(リアドラム・ABS無し)
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2009年3月31日 02:15 Racingおやじさん -
足回り総交換:ブレーキ検討篇
時は遡って2020年11月、ちょうど1年前くらい。 私が準備した中期化部品はナックルとアームだけでブレーキは用意していなかったので、何を組むか悩んでいました。 中期以降のナックルにはR32ほかの日産純正対向ピストンキャリパーが装着できることは既知でしたし、最初はそれをするつもりだったんです。か ...
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2021年11月27日 19:40 たくえぬさん -
ブレーキディスクローター・パッド交換
総走行距離46230km ローターに段付が目立ってきたので交換。 (切削(研磨?)して薄くなると熱に弱くなるというショップの意見+ストリートユースを考慮した) ディクセルのSDをチョイス。 ブレーキパッドは再びHC-CSに。 ディクセルのスリットはリバース仕様。 ショップ周辺を軽く走ったあとの状態 ...
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2011年8月4日 21:44 marc-riderさん -
ちょっとだけサイドブレーキチューン
う~ん。このカテゴリでいいのか?(笑) ちょっとだけサイドブレーキチューンしました。 マーチのサイドブレーキは皮巻とかそんなお洒落な物でないので、使い易くアレンジ! FFはサイドが命!しっかり握ってガッチリロック! で、現在仕様がスポンジゴム巻だったんですが、変更。 テニスやらゴルフやらのグリ ...
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2012年2月12日 13:48 空線三月さん -
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