HID化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - マーチ
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純正キセノンヘッドライト取り付け
K12マーチは目がでかいのですが、古くなると曇ってもうみすぼらしくなります。 磨いてもキリがないので流行のウレタン塗装をしてしまおうと計画。 車に付けたままだと作業中は動かせないのでヘッドライトを別に入手してそれを仕上げて取り替えようと… どうせ替えるならキセノンライトにしてしまおうと。 普通の ...
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2016年1月3日 23:43 けいよん!さん -
純正オプションキセノンライト装着。
ず~っとまえにいただいた、日産純正オプションキセノンライトを装着すべく、おも~い腰を上げました(笑) 今回、キセノン装着にあたって必要な部品を揃えました。 補修用ハーネス×2 H4オスコネクタ×2 6Aダイオード×2 以上 こんな感じに切り飛ばしたり、します。 まあ ...
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2011年3月5日 18:19 ちんぐ。さん -
ヘッドライトHID化&ホーン交換。(ヘッドライト編)
続いてヘッドライトHID化です。 バンパーを外したついでに、作業性を考えて ヘッドライトユニットも外しました。 まず、フェンダーにある対辺10mmの ボルトを緩めておきます。 緩めたら、赤で囲ったところがストッパーになってるので マイナスドライバーなどで浮かせておきます。 次に、ヘッドライトを正 ...
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2014年3月18日 22:52 マッツオさん -
GTX製 H4一体型 ツインキャノン 1
H4一体型 ツインキャノンをいよいよ取り付けます。 バラスト一体型のシンプル構造 取り付けは本体取り付けとコネクタ接続のみ 3分で取り付けられるとの事ですが・・・ まずは防水キャップを外し→H4ハロゲンバルブを取り外します キャノン式保護カバーを取り付けます 防水キャップを取り付けますが H4ハロ ...
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2014年4月27日 00:11 aranao_R32さん -
やっと準備が出来て交換しました。
ヘットライトの取り外し! タイヤを外して、インナーフェンダーカバーのクリップを外してめくります。 フェンダーとバンパーを繋いでるボルトを2本取ります。 バンパーを浮かし、ヘッドライトハウジングの固定ビスを3本外せば、外れます! ロービームにHID、ハイビームにLEDバルブ、ポジションバルブもLED ...
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2017年2月19日 00:11 カズドライさん -
ヘッドライトのHID化
HIDのリレーレスキットをネットで入手しました。 配線はコネクタの形状が刺さるようにしか刺さらないので、説明書を見なくてもできちゃいます。 仮接続して5分程カラ焼き。 こいつを付けようとしたところキツキツで上手くはまりませんでした。 無理矢理押し込んだら外せなくなりそうだったので、爪の3個ともニッ ...
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2013年6月30日 23:28 のんぢろさん -
後期純正キセノンヘッドライト移植
後期純正キセノンヘッドライトRH 新品を取り付けました。 後期純正キセノンヘッドライトLH新品を取り付けました。 6ピンカプラー(2個)とピンを12本用意し、ハイビーム2本、ロービーム2本、スモール2本の全6ピンに変更します。この際ロービームかハイビームのアース線を1本追加します。ハイビーム時にロ ...
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2018年4月15日 17:06 JZ-GTEさん -
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FET M6 DUAL HID化
M6 Dualはフォグ側110w、スポット側85wの H3のハロゲンバルブ仕様。 うちのは入手時に球が切れてたので、 55w×3発と85w×1発(スポットの片側)で使ってました。 このままでもけっこう明るかったけど、 K11では消費電力がキツいので、 HID化してみました。 元のH3バルブに比 ...
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2011年11月1日 23:31 ことりんごさん
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