- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- マーチ
- グレード・スペック
グレード・スペック - マーチ
日産 マーチ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
日産 マーチ グレード一覧
日産 マーチ 2020年07月~
日産は、コンパクトカーの「マーチ」を一部仕様向上して、2020年7月16日に発売した。 今回の一部仕様向上では、前方の状況を監視し、車両や歩行者との衝突回避・衝突による被害軽減を支援する「インテリジェント エマージェンシーブレーキ」や、前進時には壁などの構造物だけでなく、歩行者も検知、後退時にも障害物を検知し、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる前方・後方への急発進を抑制し、衝突回 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G パーソナライゼーション(CVT_1.2) | 170.3 万円 | 1198cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_1.2) | 167 万円 | 1198cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
S プラムインテリア(CVT_1.2) | 142.8 万円 | 1198cc/17.6km | ||
諸元 | ||||
S(CVT_1.2) | 128.9 万円 | 1198cc/17.6km | ||
諸元 | ||||
X Vセレクション パーソナライゼーション(CVT_1.2) | 151.8 万円 | 1198cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
X Vセレクション(CVT_1.2) | 148.5 万円 | 1198cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
ニスモ S(MT_1.5) | 187.7 万円 | 1498cc/----- | ||
諸元 | ||||
ニスモ(CVT_1.2) | 163.4 万円 | 1198cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(CVT_1.2) | 170.5 万円 | 1198cc/18.6km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2017年07月~
日産はコンパクトカーの「マーチ」に新グレード「パーソナライゼーション」を2017年7月5日に追加し、同日より販売を開始した。 新たに追加された「パーソナライゼーション」グレードは、「XVセレクション」、「G」をベースにホワイトカラーの「電動格納式ドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付き)」、「アウトサイドドアハンドル(フロントドア/リヤドア)」、「フルホイールカバー」などを装備。マーチのボデ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G FOUR パーソナライゼーション_4WD(CVT_1.2) | 175.4 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
G パーソナライゼーション(CVT_1.2) | 159 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
X FOUR Vセレクション パーソナライゼーション_4WD(CVT_1.2) | 158.3 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
X Vセレクション パーソナライゼーション(CVT_1.2) | 140.8 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2016年04月~
日産の関連会社であるオーテックジャパンは、マーチに同社の創立30周年を記念した特別仕様車「ボレロ A30」を設定して、2016年4月11日から5月9日までの29日間、30台限定で発売した。 「ボレロ A30」は「S」をベースに開発され、約90mmのワイドトレッド化やセンター2本出しタイプのマフラー、専用アルミホイールなどにより、特別感を演出する。また専用ユニットとして搭載されるHR16DEエン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ボレロ A30(MT_1.6) | 356.4 万円 | 1597cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2016年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ニスモ S(MT_1.5) | 184.2 万円 | 1498cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2014年05月~
日産はコンパクトカーのマーチに仕様変更と新グレードの追加を実施し、2014年5月19日発売した。 仕様変更では、安全装備の横滑り防止装置を全車に標準装備し、ボディカラーを新色2色を含む9色のバリエーションとした。 追加グレードはSをベースに内装色にプラムを採用したSプラムインテリアで、室内の随所にシルバーフィニッシャーを配し、フロントのドアトリムを追加した質感の高いインテリアを備えるほか、エ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G FOUR_4WD(CVT_1.2) | 172.2 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_1.2) | 155.7 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
S プラムインテリア(CVT_1.2) | 128.7 万円 | 1198cc/21.4km | ||
諸元 | ||||
S(CVT_1.2) | 115.1 万円 | 1198cc/21.4km | ||
諸元 | ||||
X FOUR Vセレクション_4WD(CVT_1.2) | 155.1 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
X FOUR_4WD(CVT_1.2) | 150.8 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
X Vセレクション(CVT_1.2) | 137.6 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
X(CVT_1.2) | 133.3 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ボレロ(CVT_1.2) | 158.7 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ボレロ_4WD(CVT_1.2) | 176.1 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2013年12月~
日産はコンパクトカーのマーチに内外装のデザインを変更するなどのマイナーチェンジを実施し、2013年6月24日に発売した。 エクステリアは、フロントグリルやフロントバンパー、フロントバンパーロアグリルのデザインを変更し、リヤバンパーもワイド感と安定感を強調したデザインに変更した。 前後のライト回りは、ヘッドランプにクロームとブラックで質感の高いハイコントラストなデザインを採用し、リヤコンビネー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ニスモ S(MT_1.5) | 184.2 万円 | 1498cc/----- | ||
諸元 | ||||
ニスモ(CVT_1.2) | 160.4 万円 | 1198cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2013年06月~
日産はコンパクトカーのマーチに内外装のデザインを変更するなどのマイナーチェンジを実施し、2013年6月24日に発売した。 エクステリアは、フロントグリルやフロントバンパー、フロントバンパーロアグリルのデザインを変更し、リヤバンパーもワイド感と安定感を強調したデザインに変更した。 前後のライト回りは、ヘッドランプにクロームとブラックで質感の高いハイコントラストなデザインを採用し、リヤコンビネー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G FOUR_4WD(CVT_1.2) | 163.6 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_1.2) | 145.8 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
S(CVT_1.2) | 107.2 万円 | 1198cc/21.4km | ||
諸元 | ||||
X FOUR Vセレクション_4WD(CVT_1.2) | 146.8 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
X FOUR_4WD(CVT_1.2) | 142.5 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
X Vセレクション(CVT_1.2) | 129 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
X(CVT_1.2) | 124.6 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ボレロ(CVT_1.2) | 150 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ボレロ_4WD(CVT_1.2) | 167.8 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2012年12月~
タイで生産され、日本に輸入されているマーチが2012年4月に改良を受け、燃費の向上が図られた。今回の改良は過去カー減税に対応して燃費に的を絞ったもので、アイドリングストップを搭載する12Xと12Gの2WD車について、CVTの効率をさらに高めたことなどにより、JC08モードの燃費を22.6km/Lから23.0km/Lに向上させた。これによってエコカー減税75%が適用される。なお、同時にオーテックジ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12X 30th ハピネス(CVT_1.2) | 123.3 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
12X FOUR 30th ハピネス_4WD(CVT_1.2) | 140.6 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2012年04月~
タイで生産され、日本に輸入されているマーチが2012年4月に改良を受け、燃費の向上が図られた。今回の改良は過去カー減税に対応して燃費に的を絞ったもので、アイドリングストップを搭載する12Xと12Gの2WD車について、CVTの効率をさらに高めたことなどにより、JC08モードの燃費を22.6km/Lから23.0km/Lに向上させた。これによってエコカー減税75%が適用される。なお、同時にオーテックジ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12G(CVT_1.2) | 147.1 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
12X(CVT_1.2) | 120.1 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ボレロ(CVT_1.2) | 143.5 万円 | 1198cc/23.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12S Vパッケージ(CVT_1.2) | 103.6 万円 | 1198cc/21.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2011年06月~
初代モデルが1982年にデビューした日産のマーチは、概ね10年サイクルでモデルを重ねてきたが、今回の4代目モデルは少し早めに約8年半振りにフルモデルチェンジを受けた。今回のモデルからタイの工場で生産され、日本に運ばれる輸入車だ。丸みを帯びたラインで構成される外観デザインは、丸型のヘッドランプなどがいかにもマーチらしい可愛らしさを表現しており、アーチ型のウインドーラインも従来のモデルを踏襲している ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12S Vパッケージ(CVT_1.2) | 103.6 万円 | 1198cc/21.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.2VL Sports version | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12 VL | 146.3 万円 | 1198cc/20.0km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2011年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12G FOUR_4WD(CVT_1.2) | 164.4 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
12G(CVT_1.2) | 146.9 万円 | 1198cc/22.6km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2010年07月~
初代モデルが1982年にデビューした日産のマーチは、概ね10年サイクルでモデルを重ねてきたが、今回の4代目モデルは少し早めに約8年半振りにフルモデルチェンジを受けた。今回のモデルからタイの工場で生産され、日本に運ばれる輸入車だ。丸みを帯びたラインで構成される外観デザインは、丸型のヘッドランプなどがいかにもマーチらしい可愛らしさを表現しており、アーチ型のウインドーラインも従来のモデルを踏襲している ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12G FOUR(CVT_1.2) | 164.4 万円 | 1198cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
12G FOUR_4WD(CVT_1.2) | 164.4 万円 | 1198cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
12G(CVT_1.2) | 146.9 万円 | 1198cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
12G(CVT_1.2) | 146.9 万円 | 1198cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
12S(CVT_1.2) | 100 万円 | 1198cc/24.0km | ||
諸元 | ||||
12S(CVT_1.2) | 100 万円 | 1198cc/21.4km | ||
諸元 | ||||
12S(CVT_1.2) | 100 万円 | 1198cc/24.0km | ||
諸元 | ||||
12X FOUR(CVT_1.2) | 140.5 万円 | 1198cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
12X FOUR_4WD(CVT_1.2) | 140.5 万円 | 1198cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
12X FOUR_4WD(CVT_1.2) | 137.4 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
12X(CVT_1.2) | 119.9 万円 | 1198cc/22.6km | ||
諸元 | ||||
12X(CVT_1.2) | 123 万円 | 1198cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
12X(CVT_1.2) | 123 万円 | 1198cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
ボレロ(CVT_1.2) | 146.6 万円 | 1198cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
ボレロ(CVT_1.2) | 143.5 万円 | 1198cc/22.6km | ||
諸元 | ||||
ボレロ_4WD(CVT_1.2) | 161.1 万円 | 1198cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
ボレロ_4WD(CVT_1.2) | 164.1 万円 | 1198cc/20.0km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2010年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12Sコレットf(AT_1.2) | 120 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2009年05月~
初代マーチの発売は1982年。2002年2月に発表された3代目マーチは、「ユーザーフレンドリーを追求した、おしゃれな新世代コンパクトカー」をコンセプトに開発された。運転のしやすさはそのままに、丸みとシャープさをバランスしたオリジナリティのあるデザインのエクステリア。質感の向上と、スイッチなどの操作系を統一することで機能的なデザインとしたインテリア。プラットフォームやエンジンも新開発とすることで、 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12B(AT_1.2) | 110.4 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12E(AT_1.2) | 132 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12S(AT_1.2) | 120 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12S(MT_1.2) | 120 万円 | 1240cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
12SR(MT_1.2) | 179.3 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 | ||||
12SR_専用スポイラーレス(MT_1.2) | 174.1 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 | ||||
14E_FOUR_4WD(AT_1.4) | 152.7 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
14G_FOUR_4WD(AT_1.4) | 166.4 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
14S_FOUR_4WD(AT_1.4) | 140.7 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
15E(CVT_1.5) | 146.5 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15G(CVT_1.5) | 148.9 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15SR-A(CVT_1.5) | 180.1 万円 | 1498cc/----- | ||
諸元 | ||||
15SR-A_専用スポイラーレス(CVT_1.5) | 174.8 万円 | 1498cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12Sコレット♯(AT_1.2) | - | 1240cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2008年10月~
初代マーチの発売は1982年。日本のクルマとしては珍しくモデルサイクルの長いクルマで10年をめどにフルモデルチェンジを重ねており、2002年2月に発表されたモデルで3代目となる。 過去2代のマーチは日本はもとより、海外でも運転のしやすさ、経済性の高さ、洗練されたデザインなどで好評だった。 3代目マーチは、「ユーザーフレンドリーを追求した、おしゃれな新世代コンパクトカー」をコンセプトに開発され ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12E いやしインテリア(AT_1.2) | 137.8 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
14E いやしインテリア_FOUR_4WD(AT_1.4) | 158.4 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2008年05月~
初代マーチの発売は1982年。日本のクルマとしては珍しくモデルサイクルの長いクルマで10年をめどにフルモデルチェンジを重ねており、2002年2月に発表されたモデルで3代目となる。過去2代のマーチは日本はもとより、海外でも運転のしやすさ、経済性の高さ、洗練されたデザインなどで好評だった。3代目マーチは、「ユーザーフレンドリーを追求した、おしゃれな新世代コンパクトカー」をコンセプトに開発された。運転 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12S コレット(AT_1.2) | 99.8 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
14S FOUR コレット_4WD(AT_1.4) | 119.7 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12SR | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2007年07月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12s | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2007年06月~
初代マーチの発売は1982年。日本のクルマとしては珍しくモデルサイクルの長いクルマで10年をめどにフルモデルチェンジを重ねており、2002年2月に発表されたモデルで3代目となる。過去2代のマーチは日本はもとより、海外でも運転のしやすさ、経済性の高さ、洗練されたデザインなどで好評だった。3代目マーチは、「ユーザーフレンドリーを追求した、おしゃれな新世代コンパクトカー」をコンセプトに開発された。運転 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12B(AT_1.2) | 110.4 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12E(AT_1.2) | 129.4 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12S(AT_1.2) | 120 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12S(MT_1.2) | 120 万円 | 1240cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
12SR(MT_1.2) | 179.3 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 | ||||
14E_FOUR_4WD(AT_1.4) | 150 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
14G_FOUR_4WD(AT_1.4) | 166.4 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
14S_FOUR_4WD(AT_1.4) | 140.7 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
15E(CVT_1.5) | 143.9 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15G(CVT_1.5) | 148.9 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15SR-A(CVT_1.5) | 180.1 万円 | 1498cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ボレロ | 144.9 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
14s | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2006年06月~
ユーザー登録グレード
日産 マーチ 2005年08月~
初代マーチの発売は1982年。日本のクルマとしては珍しくモデルサイクルの長いクルマで10年をめどにフルモデルチェンジを重ねており、2002年2月発表されたモデルで3代目となる。過去2代のマーチは日本はもとより、海外でも運転のしやすさ、経済性の高さ、洗練されたデザインなどで好評だった。3代目マーチは、「ユーザーフレンドリーを追求した、おしゃれな新世代コンパクトカー」をコンセプトに開発された。従来か ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12B(AT_1.2) | 108.5 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12E(AT_1.2) | 122.3 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12S(AT_1.2) | 117.1 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12S(MT_1.2) | 117.1 万円 | 1240cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
12SR(MT_1.2) | 176.4 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 | ||||
14E_FOUR_4WD(AT_1.4) | 141.2 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
14G_FOUR_4WD(AT_1.4) | 160.7 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
14S_FOUR_4WD(AT_1.4) | 136 万円 | 1386cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
15E(CVT_1.5) | 134.9 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15G(CVT_1.5) | 144.9 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15RX(CVT_1.5) | 144.9 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15S(CVT_1.5) | 129.7 万円 | 1498cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15SR-A(CVT_1.5) | 165.9 万円 | 1498cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
14e | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
14S | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2004年04月~
初代マーチの発売は1982年だが、日本のクルマとしては珍しくモデルサイクルの長いクルマで2002年2月発表されたモデルで3代目となる。 過去2代のマーチは、日本はもとより、海外でも運転のしやすさ、洗練されたデザインで好評であった。 3代目マーチは、「ユーザーフレンドリーを追求した、おしゃれな新世代コンパクトカー」をコンセプトに開発された。従来からの運転しやすさはそのままに、丸みとシャープさのバラ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
14c-four_4WD(5ドア_AT_14) | 133.9 万円 | 1386cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
14e-four_4WD(5ドア_AT_14) | 157.5 万円 | 1386cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
14s(5ドア_AT_1.4) | 138.6 万円 | 1386cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
ラフィート(5ドア_AT_1.2) | 141.2 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 | ||||
ラフィート_4WD(5ドア_AT_1.4) | 160.1 万円 | 1386cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12c 70th-Ⅱ | 115 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12c V-Serection | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
14c Vセレクション e4WD | 133.9 万円 | 1386cc/16.6km | ||
諸元 |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12SR | - | 1240cc/----- | ||
諸元 | ||||
12SR(3ドア_MT_1.2) | 159.6 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2003年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12c_70th-II(5ドア_AT_1.2) | 120.8 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
14c-four_70th-II_4WD(5ドア_AT_1.4) | 139.7 万円 | 1386cc/16.6km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2003年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12c_70th(5ドア_AT_1.2) | 110.5 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
14c-four_70th_4WD(5ドア_AT_1.4) | 128.5 万円 | 1386cc/16.6km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12c 70th | 11.1 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12SR | - | 1240cc/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
14S | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2002年03月~
初代マーチの発売は1982年だが、日本のクルマとしては珍しくモデルサイクルの長いクルマで2002年2月発表されたモデルで3代目となる。過去2代のマーチは、日本はもとより、海外でも運転のしやすさ、洗練されたデザインで好評であった。3代目マーチは、「ユーザーフレンドリーを追求した、おしゃれな新世代コンパクトカー」をコンセプトに開発された。従来からの運転しやすさはそのままに、丸みとシャープさのバランス ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
10b(3ドア_AT_1.0) | 95.3 万円 | 997cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
10b(5ドア_AT_1.0) | 99.8 万円 | 997cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
12c(3ドア_AT_1.2) | 110.3 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12c(3ドア_MT_1.2) | 110.3 万円 | 1240cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
12c(5ドア_AT_1.2) | 115 万円 | 1240cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
12c(5ドア_MT_1.2) | 115 万円 | 1240cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
14e(5ドア_AT_1.4) | 138.6 万円 | 1386cc/18.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12SR | 159.6 万円 | 1240cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2001年04月~
日産のベーシックカーというよりも、日本を代表するコンパクトカーとして高い評価を受けているマーチ。現行型となる2代目は92年1月に登場している。初代の登場から9年ぶりに受ける初めてのフルモデルチェンジだったわけだが、2代目にあたる現行型も同様のモデルサイクルを予定されており、息の長いロングライフモデルとなっている。3ドアと5ドアのほかに、BOXと呼ばれるワゴンもラインナップされており、高効率のパッ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A#(3ドア_AT_1.3) | 125 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
A#(3ドア_CVT_1.3) | 127.3 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
A#(3ドア_MT_1.3) | 117.5 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_AT_1.3) | 129.5 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_AT_1.3) | 129.5 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_CVT_1.3) | 131.8 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_CVT_1.3) | 131.8 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_MT_1.3) | 122 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
G#(3ドア_CVT-M6) | 142.1 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
G#(3ドア_MT) | 130.8 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_CVT_1.0) | 104.5 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_CVT_1.0) | 108.5 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
i・zSG-パッケージ(3ドア_CVT_1.0) | 114 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
i・zSG-パッケージ(5ドア_CVT_1.0) | 118 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ(5ドア_CVT-M6_1.3) | 143.6 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ(5ドア_MT_1.3) | 132.3 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_CVT) | 108.3 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_CVT_1.0) | 108.3 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_CVT) | 112.8 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
コレット4WD(3ドア_CVT) | 129.7 万円 | 997cc/15.8km | ||
諸元 | ||||
コレット4WD(5ドア_CVT) | 134.2 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
コレット-f(3ドア_AT_1.0) | 95.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
コレット-f(3ドア_MT_1.0) | 90 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
コレット-f(5ドア_AT_1.0) | 100 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
コレット-f(5ドア_CVT_1.0) | 104.3 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
コレット-f(5ドア_MT_1.0) | 94.5 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
コレット-f_4WD(3ドア_CVT_1.3) | 121.2 万円 | 1348cc/15.8km | ||
諸元 | ||||
コレット-f_4WD(5ドア_CVT_1.3) | 125.7 万円 | 1348cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_AT_1.0) | 135.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_AT_1.3) | 154.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_CVT_1.0) | 137.6 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_CVT_1.3) | 156.6 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_MT_1.0) | 127.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_MT_1.3) | 146.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_AT_1.0) | 139.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_AT_1.3) | 158.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_CVT_1.0) | 142.1 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_CVT_1.3) | 161.1 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_MT_1.0) | 132.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_MT_1.3) | 151.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ4WD(3ドア_CVT_1.3) | 159 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ4WD(5ドア_CVT_1.3) | 163.5 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ミア(5ドア_AT_1.0) | 114.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
ミア(5ドア_CVT_1.0) | 116.8 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
ミア4WD(5ドア_CVT_1.3) | 138.2 万円 | 1348cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_AT_1.0) | 125.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_AT_1.3) | 144.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_CVT_1.0) | 127.6 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_CVT_1.3) | 146.6 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_MT_1.0) | 117.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_MT_1.3) | 136.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_AT_1.0) | 129.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_AT_1.3) | 148.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_CVT_1.0) | 132.1 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_CVT_1.3) | 151.1 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_MT_1.0) | 122.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_MT_1.3) | 141.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ4WD(3ドア_CVT_1.3) | 149 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ4WD(5ドア_CVT_1.3) | 153.5 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
MUJI Car 1000 | 93 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2000年12月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CASUALリミテッド(5ドア_AT_1.0) | 110.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
CASUALリミテッド(5ドア_CVT_1.0) | 112.8 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
CASUALリミテッド_4WD(5ドア_CVT_1.3) | 134.2 万円 | 1348cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
ポルカ(5ドア_AT_1.0) | 136.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ポルカ(5ドア_CVT_1.3) | 158.1 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ポルカ_4WD(5ドア_CVT_1.3) | 160.5 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 2000年10月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
12SR | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A# | - | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
MIA | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_MT_1.0) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_MT_1.0) | 103 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 |
日産 マーチ 2000年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ホワイトリミテッド(AT_1.0) | 110.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
ホワイトリミテッド(CVT_1.0) | 112.8 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
ホワイトリミテッド_4WD(CVT_1.3) | 134.2 万円 | 1348cc/14.8km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1999年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A#(3ドア_AT_1.3) | 125 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
A#(3ドア_CVT_1.3) | 127.3 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
A#(3ドア_MT_1.3) | 117.5 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_AT_1.3) | 129.5 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_CVT_1.3) | 131.8 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_MT_1.3) | 122 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
G#(3ドア_CVT_1.3) | 142.1 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
G#(3ドア_MT_1.3) | 130.8 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_AT_1.0) | 102.2 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_CVT_1.0) | 104.5 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_MT_1.0) | 94.7 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_AT_1.0) | 106.2 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_CVT_1.0) | 108.5 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_MT_1.0) | 98.7 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ(CVT_1.3) | 143.6 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ(MT_1.3) | 132.3 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_AT_1.0) | 106 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_CVT_1.0) | 108.3 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_MT_1.0) | 98.5 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_AT_1.0) | 110.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_CVT_1.0) | 112.8 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_MT_1.0) | 103 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
コレット_4WD(3ドア_CVT_1.3) | 129.7 万円 | 1348cc/15.8km | ||
諸元 | ||||
コレット_4WD(5ドア_CVT_1.3) | 134.2 万円 | 1348cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_AT_1.0) | 135.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_AT_1.3) | 154.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_CVT_1.0) | 137.6 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_CVT_1.3) | 156.6 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_MT_1.0) | 127.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(3ドア_MT_1.3) | 146.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_AT_1.0) | 139.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_AT_1.3) | 158.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_CVT_1.0) | 142.1 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_CVT_1.3) | 161.1 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_MT_1.0) | 132.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ(5ドア_MT_1.3) | 151.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ_4WD(3ドア_CVT_1.3) | 159 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ボレロ_4WD(5ドア_CVT_1.3) | 163.5 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_AT_1.0) | 125.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_AT_1.3) | 144.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_CVT_1.0) | 127.6 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_CVT_1.3) | 146.6 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_MT_1.0) | 117.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(3ドア_MT_1.3) | 136.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_AT_1.0) | 129.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_AT_1.3) | 148.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_CVT_1.0) | 132.1 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_CVT_1.3) | 151.1 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_MT_1.0) | 122.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ(5ドア_MT_1.3) | 141.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ_4WD(3ドア_CVT_1.3) | 149 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルンバ_4WD(5ドア_CVT_1.3) | 153.5 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 1999年08月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A/S (A sharp) | 140 万円 | 1274cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 1998年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
コレットL(3ドア_AT_1.0) | 108.5 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
コレットL(3ドア_MT_1.0) | 101 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
コレットL(5ドア_AT_1.0) | 113 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
コレットL(5ドア_MT_1.0) | 105.5 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1998年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A#(3ドア_AT_1.3) | 136.9 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_AT_1.3) | 141.4 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1997年08月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
カブリオレ | - | 1274cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 1997年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(5ドア_CVT_1.0) | 128.9 万円 | 997cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_MT_1.0) | 98.7 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_AT) | 106 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_AT_1.0) | 110.5 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_MT) | 98.5 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(3ドア_MT_1.0) | 98.5 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1996年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
コレット(5ドア_AT) | 110.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_AT_1.0) | 106 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_MT) | 103 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
コレット(5ドア_MT_1.0) | 103 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1996年07月~
ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
トミーカイラ m13 HK11改 | - | 1300cc/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A♯ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
G# | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
G# | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ | 154 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
コレット | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
コレット Cパッケージ(5ドア_MT_1.0) | 103 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1995年12月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A#(3ドア_CVT_1.3) | 139.2 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
A#(3ドア_MT_1.3) | 129.4 万円 | 1274cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
G(3ドア_CVT_1.0) | 124.9 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
G(3ドア_MT_1.0) | 115.1 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1994年12月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Aシャープ(3ドア_CVT_1.3) | 125 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
Aシャープ(3ドア_MT_1.3) | 134.8 万円 | 1274cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Aシャープ(5ドア_CVT_1.3) | 129.4 万円 | 1274cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
Aシャープ(5ドア_MT_1.3) | 139.2 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
Bフラット(3ドア_CVT_1.0) | 113.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
Bフラット(5ドア_CVT_1.0) | 117.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
Cシャープ(5ドア_CVT_1.3) | 115.1 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
Cシャープ(5ドア_MT_1.3) | 124.9 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
Gシャープ(3ドア_CVT_1.3) | 138.5 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
Gシャープ(3ドア_MT_1.3) | 148.3 万円 | 1274cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
I_z セーフティグリップパッケージ仕様車(3ドア_CVT_1.0) | 110.4 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
I_z セーフティグリップパッケージ仕様車(5ドア_CVT_1.0) | 114.4 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
I_z(3ドア_AT_1.0) | 96.9 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z(3ドア_MT_1.0) | 89.4 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
I_z(5ドア_AT_1.0) | 100.9 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z(5ドア_MT_1.0) | 93.4 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(3ドア_AT_1.0) | 105.3 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(3ドア_MT_1.0) | 97.8 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(5ドア_AT_1.0) | 109.3 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(5ドア_MT_1.0) | 101.8 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ(5ドア_CVT_1.3) | 138 万円 | 1274cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ(5ドア_MT_1.3) | 147.8 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1993年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A#(5ドア_CVT_1.3) | 143.7 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
A#(5ドア_MT_1.3) | 133.9 万円 | 1274cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
G#(3ドア_CVT_1.3) | 152.5 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
G#(3ドア_MT_1.3) | 142.7 万円 | 1274cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_AT_1.0) | 106.2 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_AT_1.0) | 102.2 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_MT_1.0) | 94.7 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
i・z(3ドア_MT_1.0) | 94.7 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
アウトストラーダ(5ドア_CVT_1.3) | 154 万円 | 1274cc/15.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1993年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(5ドア_MT_1.0) | 119.1 万円 | 997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_AT_1.0) | 102.2 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_AT_1.0) | 106.2 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
i・z(5ドア_MT_1.0) | 98.7 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1992年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Aシャープ(3ドア_CVT_1.3) | 127.8 万円 | 1274cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Aシャープ(3ドア_MT_1.3) | 118 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
Aシャープ(5ドア_CVT_1.3) | 132.2 万円 | 1274cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Aシャープ(5ドア_MT_1.3) | 122.4 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
Cシャープ(3ドア_CVT_1.3) | 113.8 万円 | 1274cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Cシャープ(3ドア_MT_1.3) | 104 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
Cシャープ(5ドア_CVT_1.3) | 117.8 万円 | 1274cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Cシャープ(5ドア_MT_1.3) | 108 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
Eフラット(3ドア_AT_1.0) | 83 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
Eフラット(3ドア_MT_1.0) | 75.5 万円 | 997cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
Gシャープ(3ドア_CVT_1.3) | 141.3 万円 | 1274cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Gシャープ(3ドア_MT_1.3) | 131.5 万円 | 1274cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
I_z(3ドア_AT_1.0) | 88.5 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z(3ドア_MT_1.0) | 81 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
I_z(5ドア_AT_1.0) | 92.5 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z(5ドア_MT_1.0) | 85 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(3ドア_AT_1.0) | 95.5 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(3ドア_MT_1.0) | 88 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(5ドア_AT_1.0) | 99.5 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
I_z-f(5ドア_MT_1.0) | 92 万円 | 997cc/19.4km | ||
諸元 |
日産 マーチ 1989年01月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
FV(AT_1.0) | - | 987cc/----- | ||
諸元 | ||||
R | 110 万円 | 930cc/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーターボ | 130.8 万円 | 930cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 1982年10月~
ユーザー登録グレード
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
iz | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
スーパーターボ(MT_0.9) | - | 930cc/----- | ||
諸元 |
日産 マーチ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(千葉県)
82.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!