日産 マーチ

ユーザー評価: 3.89

日産

マーチ

マーチの車買取相場を調べる

愛車紹介 - マーチ

ラリーの愛車一覧

  • デモカー
    株式会社オクヤマさんのMARCH

    株式会社オクヤマ

    通勤からサーキットまで!ステージを選ばず楽しめるマーチ! 補強パーツの老舗「オクヤマ」からAK12マーチ専用設計の各補強パーツが発売されました。 正に!タイヤを生かす補強パーツ!オクヤマ補強パーツシリーズを宜しくお願い致します。

    型式
    AK12
    • パーツレビュー 40
    • 整備手帳 7
  • デモカー
    + 5 すて☆るび夫さんのMARCH

    すて☆るび夫の"オーテック30周年記念車"

    オーテック創立30周年記念車ボレロA30です。 オーテックのもつ技能や技術を詰め込んだ、見てニッコリ、走ってニヤリの一台です。 2016年4月11日から2016年5月9日まで商談受付をし、希望者多数の場合は抽選で商談権利を付与させていただきます。

    グレード
    ボレロ(CVT_1.2)
    型式
    MT DBA-K13
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 大宮ジミーの"マーチクロスオーバー"

    部品開発用?

    グレード
    12c
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • y4maple

    ダートラできる仕様 横転歴あり 作業は全部自分で エンジン フルOH済み 12SRエンジン(ピストン、コンロッドは12C用に換装) IMPUL スーパーチャージャー(プーリー変更でブースト0.8k仕様) IMPUL ECU + TRUST e-manage ultimate BLITZ SUS ...

    グレード
    12c(5ドア_MT_1.2)
    型式
    UA-AK12
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 達氏

    SR16VE改2.0L化換装。 8,500rpmまで回るエンジン、ドンガラで軽量化されたボディととてもマーチとは思えない車でした。軽量化のためにバイク用のバッテリーを積んでいたため、すぐバッテリーが上がっていました。 ラリー用のサイドバー付きロールケージで乗り降りが大変で、フルストレートのマフラー ...

    所有期間
    2016年6月1日~2017年12月31日(約2年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • B4。

    小型軽量 高年式 MT 安価 となるとこれしか無かった ロールケージと駆動系やれば立派な林道マシン 純正脚はそこらへんの車高調より硬い 横剛性は弱い 純正で山行くとすぐ ブレーキがスカスカになる フルノーマルに 前期ウィング 内装外し リアタワーバー コーナーはデフ入りのヴィッツより速い ...

    グレード
    12SR
    所有期間
    2019年7月28日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • nikkoブルー

    ザッツの下取りでもらった18万キロ超過走行マーチ( ゚ー゚) 前後バンパーがボッコボコ(笑)

    型式
    UA-AK12
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ロドリー

    アベニールを事故廃車で失ってしまい、車を探していた時に、ドレスアップでお世話になっていた車屋さんからロハで譲り受けた車です。 女性オーナーでワンオーナー車とのことでしたが、実はそのオーナーさんはとある林道でこの車に乗っていて7回も転落したそうで、7回ともオーナーさんは無傷だったという、いわくつき ...

    グレード
    ターボ WS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • おしんこPの"ナイスおしんこ2号"

    マーチは3台目 過去にマーチターボ、 マーチRに乗ってました。 マーチRではラリーとダートラ参戦してました。

    グレード
    12SR(MT_1.2)
    型式
    DBA-AK12
    所有期間
    2019年1月14日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Юки

    HK11 1300cc G# 3DHBのマーチです。 asteru君から譲り受けました。 クリスタルホワイト&5型&3ドア&リアディスク&31Vミッション&リモートキーの珍しい仕様 2021年5月、駐車場から飛び出してきたオデッセーに突っ込み全損廃車になりました。 付いていたミッションなどのパー ...

    グレード
    G#
    型式
    E-HK11
    所有期間
    2019年3月8日~2021年5月31日(約2年間)
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 63
  • ma376mc

    走行面はどノーマルなマーチNISMOSです。 MTは25年ぶり~。 車検が近づいた2021年6月に手放しました。

    グレード
    ニスモ S(MT_1.5)
    型式
    MT DBA-K13改
    所有期間
    2018年9月8日~2021年6月25日(約3年間)
    • パーツレビュー 36
    • 整備手帳 18
  • J13改

    日産 マーチに乗っています。 通勤・買い物・お出かけは勿論サーキット走行までこなす素敵な相棒です。

    グレード
    ニスモ S(MT_1.5)
    型式
    MT DBA-K13改
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)