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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ロアアームボールジョイントブーツ交換

    ノートのタイヤをスタッドレスにした際に ロアブーツが切れそうになっているのを発見。 すぐに部品を手配しました。 ちなみに純正では部品設定がありませんので社外のブーツになります。 まずボールジョイントのナットを緩めます。 サイズは14mm ナット取れたらボルト抜きます。 ナックルとロアアーム ...

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    2017年12月18日 22:41 zaximaさん
  • サスペンション交換(ニスモS用)

    純正サスペンションとの違いを体感してみたいと思い仕入れておいた、ニスモSサスペンションに交換してみました。 ボンネットを開けて、マウント上部の18ミリのナットを六角レンチ(6ミリ)とメガネで緩めます。(完全に外さずナット半分程度残しておいた方がいいと思います。) 次にホイルナットを緩めて、ジャッ ...

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    2019年12月8日 08:18 PGC10さん
  • RS-Rダウンサス取り付け

    まずは簡単なリアから行きましょう 1.ジャッキアップ(※ちゃんと馬をかませること) 2.タイヤを外す 3.写真のようにパンタジャッキ等でアクスルを保持する 4.画像(18ミリ/98N.m)のショックアブソーバー取り付けボルト左右を取り外す 5.ブレーキホースに負荷がかからないように気をつけなが ...

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    2016年4月16日 14:43 いときん!さん
  • ダウンサス取付(^O^)・・・フロント編

    エンジンルームのショックの頭のナットを緩めます。 ※ここはナットサイズ18です。 外してしまうとジャッキアップする時に足が抜けてしまいますのでナット1個分ぐらいまで緩めます。 ジャッキアップし、馬を掛けてホイールを外します。 各種ボルト・ナット等を外します。 ※写真のスタビの部分のナットサイ ...

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    2015年5月15日 11:34 大門隊長さん
  • FEEL GOOD取付

    アッパーマウントの隙間を無くすことで乗り心地とハンドリングを良くすると言う謳い文句のFEEL GOODを取り付けてみました。 FEEL GOODの購入品は小さなビニール袋に入ったグリスと黒のパッキン風のゴム、ステッカーの3点です。 ゴムの部分はハードかソフトを購入時に選択します。 今回は通常の乗り ...

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    2016年7月4日 21:04 hiro659さん
  • キャンバー調整ボルト取付

    SPC EZカムXRの取り付け ショックとナックル止めているボルト 上のボルトは完全に取り外し 下のボルトは緩めておきます。 工具は21mmソケットかメガネ 上のボルト取り外したら キャンバーボルトを差し込みます。 ネガティブキャンバーにしたい場合は ワッシャーのタブを内側に取り付けます。 ポジキ ...

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    2016年5月8日 17:03 しも180さん
  • 車高調 RS★R Black☆i 取り付け

    リアの交換に必要な工具 パンタジャッキorフロアジャッキ、リジットラック(ウマ) 18mmソケット、14mmスパナ、10mmスパナ 両側をジャッキアップして、ショック下側の18mmのナットを緩めます。 アクスルをジャッキで支えて、18mmのナットを外すと、サスがボロンっと外れます。 14mm、 ...

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    2015年6月21日 23:32 244さん
  • スタビリンク交換・・・その①(^O^)

    交換前のスタビはこんな感じ。 かなり上がって万歳してる。 ※今回の作業は左右両方の同時作業になりますので、片側のみでは絶対に作業しないで下さいね。 先月の板金修理の際に代車がノートでしたので・・・ 丁度良い機会でしたので参考の為に写真を撮っておきました。 これを参考にマシンRSを調整します ...

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    2017年1月18日 21:46 大門隊長さん
  • E12/K13専用キャンバーシム取り付け

    キャンバーシムを取り付けるに当たり、先ずはホイールの取り外しから。 まあ当然取り外さないと、シムが取り付け出来ません。 ホイールハブを裏側から覗いたところです。 純正は、14ミリのボルトで固定されています。 ソケットレンチを使って、取り外ししました。 結構きつく締まっているので、柄の長いスピンドル ...

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    2019年4月2日 00:38 244さん

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