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キャブ、アイドリング調整
先ずはボンネットを開け 運転席側からエアクリの下のキャブを覗き込むと こんな感じの いかにもマイナスドライバーで調整出来そうなバルブがある。 このバルブを右に回すとアイドリングが下がり 左に回すとアイドリングが上がる。
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2011年8月7日 21:54 クレイジーキャルさん -
祝(?)16万km!
PAOも16万km走ったんで、オイルとフィルター交換して、フラッシングして、プラグも磨いて、キャブクリもしましたw まぁいつも通りの事ですね プラグを「これで歯磨いたら絶対痛い」と思う金属の歯ブラシで磨きます。 んでプシュー しばらくして、セルだけまわしてからプラグを取り付け キャブにかけてエン ...
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2016年7月16日 15:12 ムネテグラさん -
タペットクリアランス調整
これはやってみたいってことで、タペット調整をやります! 最近の車は自動調整ですからね~ こうゆう機会もなかなかないんで… まず暖機します。 寒くてあったまんねぇ; 30分くらい暖気しました 暖気終了後、アンダーカバーを外します。 クランクのプーリーが見えます。 エアクリーナのボックスを外し ...
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2012年3月21日 20:07 なま@アナログマさん -
キャンバストップとLLC漏れ④ (PAO SuperTurbo)
1 滋賀県のコメリで買っちゃったので コレ使いました! (LLC、漏れたまま走ってましたw) 薄めて使うタイプです。 2 漏れも 直ったので~ 試運転へ GO~☆ 3 と、思ったら キャンバストップに、穴! 自転車用のパンク修理セットで ペタ! フル・オープンにしても問題なさそうだ♪ これ ...
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2009年10月25日 18:23 外さん -
LLC漏れ!② (PAO SuperTurbo)
どっふぇ~~~~!! 大きな 穴 空いてたんですね~w 少ししか漏れてないからもっと小さいかと・・・ (親指 付近 穴) こんなホースが、あったから 切って 使っちゃいます! たぶん PAO純正 ラジエター・ホース これで、いいのだぁ~~w キュービー 3分 クッキング!!(違っ ...
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2009年10月24日 21:02 外さん -
LLC漏れ!③(PAO SuperTurbo)
マーチのエンジンを乗せた パオ パオを 改造車に しちゃったので ラジエーターホースなんて 有るわけない! ので ホースを切り パイプをホースに入れ ホースの向きを 変えられる様に自作しました。 ホースが 錆びてたので 冷却水の 漏れ修理の ついでに処理します。 錆びチェンジャーを 塗ると ...
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2009年10月25日 18:18 外さん -
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