エンジン - 整備手帳 - パオ
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キャブ、アイドリング調整
先ずはボンネットを開け 運転席側からエアクリの下のキャブを覗き込むと こんな感じの いかにもマイナスドライバーで調整出来そうなバルブがある。 このバルブを右に回すとアイドリングが下がり 左に回すとアイドリングが上がる。
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2011年8月7日 21:54 クレイジーキャルさん -
キャブOH組み立て編
パッキンを日産に取りに行ってきました~ で装着! 中間部分とアッパー部分(アッパーはコルク製) 向きに注意でっせ~ くみ上げました~ 後は元に戻すだけ~~ でもここからが大変・・・ まずはガスケットリムーバー買ってください・・・ 買わずに作業する大変なことになります(時間かかった・・・途中で買いに ...
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2008年11月14日 21:34 nashi34さん -
パオ ターボ 改造 ①
●まず初めに、現在の市場取引価格は圧倒的にフィガロの方が高く取引されております。 また、所詮3速ですのでATでターボにしても快適に走れるのせいぜい110キロぐらいまでです。 まだ走れるフィガロを潰してまでパオターボを作るのはやめて下さい。 今回はスーパーターボ・フィガロでエンジンが余った ...
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2009年6月2日 02:04 HARBETHさん -
キャブレターOHバラバラ編
配線やバキュームホースはずす前です 前回やってるんでさほど汚れてないですね・・・ 周りは掃除してないんで汚いです・・・ まずはバキュームホース、コネクター等抜いておきます 運転席側のコネクターの白と黄色コネクターはカプラーから抜いておきましょう~ おろした状態の写真です。 おろすのは簡単!インマニ ...
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2008年11月14日 21:12 nashi34さん -
リビルドキャブレター交換
キャブレターを交換しました。パオは電子制御キャブレターなので素人でOHするよりリビルドを交換した方が確実です。画像がリビルド品。カプラーなどが新しい。 まずは冷却水を抜きます。ラジエターから抜ける分2~3リットルぐらいで十分です。 10ミリレンチでエアクリーナーをはずします。バキュームホースをはず ...
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2012年2月13日 12:46 SABAの味噌煮込みさん -
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バキュームホース交換
やっと暖かくなってきたので、バキュームホースの交換を行いました。 これは、交換前の状態です。 以前、購入しておいたJURANシリコンホース。 元の長さに合わせながら新品に交換して行きます。 繋ぎ先を両方外してしまうと、どこだか分からなくなるので片方を外して計るようにした方がいいです。 エアクリー ...
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2012年3月24日 16:42 #にっしんさん
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