日産 プレサージュ

ユーザー評価: 4.23

日産

プレサージュ

プレサージュの車買取相場を調べる

和風茶房 和み処(プレ雑談) 第十七章 - プレサージュ

 
イイね!  
店長

和風茶房 和み処(プレ雑談) 第十七章

店長 [質問者] 2004/10/07 00:00

前章は、yama-hideさんに立てて頂きましたが、無事終了致しまして、本当にお疲れ様でした。

又、前章では、常連さんとなられました方もいらっしゃるようで、改めまして、御礼を申し上げます。

こんなに、長い間続きました事は、一重に皆様のご協力の賜物です。
今後共、色々な事が有るでしょうが、宜しくお付き合いの程お願い致します。

更に数多くのプレサージュオーナーの方が、ROMからレスに変われるよう、切磋琢磨して行きたいと思いますので、御指導並びに御鞭撻の程を、宜しくお願致します。

尚、店主は、訳有りで、なかなかレスを挙げられませんが、井戸端会議の場所がなくなったのでは、それこそお話しになりませんので、一旦、場所をお造り致しました。

それでは、引き続き、プレに関します発展的井戸端会議場として、多岐に渡り末永くご利用をお願い致します。v(^^)v

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:321743 2004/10/07 00:00

    先ほど大きい地震がありました。
    いやぁ~怖かったっす。地震に耐えながらPCしていました。
    我が家の住まいは震度4だそうです。隣の市は震度3だそうです。

    新青の部屋から何かが崩れた音がしたけど、気のせいだろう。

  • コメントID:321742 2004/10/06 23:56

    Ice Coffeeさん
    >あなたは見られている。そういつも誰かに見られている………。

    ガ━━━━━━ (゚д゚lll)━━━━━━ン…
    下手な運転出来ませんね…安全運転で頑張ります(爆)

    yama-hideさん
    初めまして。宜しくお願いします。私は、P’sのステッカー車を3回目撃しましたよ(^^
    見つけると何気に嬉しいです。

    あすパパさん
    初めまして、宜しくお願いします。
    野球はあんまり見ないので…すみません(T-T)ほた号のス○ーカーですか…!?変わった羽が付いているので一発でわかっちゃいますね(汗)

    店長さん
    HNは螢でも蛍でも何でもOKです(^^
    みんカーに登録は、適当に弄ってたら登録になっちゃいました・・・〓■●ポテッ

    皆様今後とも宜しくお願いします。それでは~…

  • れ~こ~ コメントID:321741 2004/10/06 23:47

    揺れてるー 長いぞー
    どこだどこだ?  皆さん大丈夫?
    最新の情報を皆さん収集して下さい。

    関係有りませんが 私のご近所の横浜国際競技場が日産スタジアムになるんですね。

  • プレパパ コメントID:321740 2004/10/06 23:44

    地震じゃぁ~!!!!!

  • 店長 [質問者] コメントID:321739 2004/10/06 23:21

    皆様、今晩は!

    本日は、久し振りに、富士山が見ましたよ!
    でも、すぐに、雲に隠れてしまいましたが…。

    おぉ~、みっきぃさんは、静岡ですか…。
    では是非、和風メンバーになって頂かねば!
    ところで、静岡には、H日産とS日産が有りますが、どちらでしょうか?
    私は、S日産で、みみさんは、H日産ですよぉ。

    本日は、緑プレ・白プレ・灰プレの3台とスライドしましたが、P'sステッカーは、全て無し。
    灰プレは、グレードも同じ、HSでしたので、お互いに、顔を、じぃ~っと、見つめあいました。
    じじぃ同士(いや、向こうが少し若かったかな?)でしたが…。

    螢さん、そうか、「蛍」さんじゃなくて、「螢」さんね。
    私のPCも「螢」さんを、変換出来ませんでした。
    蛍さんでもOKにしてね!

    でも、すぐにみんカー登録しちゃいましたね。
    早!

    トニーさん、あのURL見ましたねぇ…。
    もう、この和風菌のとりこですよぉ…。
    早く、何かカキコして、送って下さいね。
    お待ちいたしております。

    オフ会へ合流は、叶わないようですが、これからも、宜しくお願い致します。

    ビバ紫さん、新青さんは、ROMってますか?
    早く、復帰しないと、新しい方が増えられましたよぉ。

    うっ、睡魔が…。
    ではでは

  • あすパパ コメントID:321738 2004/10/06 23:04

    お久ぶりのカキコです。
    って言っても2日ぶりなんだけど・・・。
    やはり、激流な板ですね~。

    ◆螢さん、トニーさん、みっきぃさん
    はじめまして、東京の大根の産地に住む、真珠的純白のVリミテッド乗りのあすパパと言います。
    以後、よろしくお願いします。
    お3方は、ドラファンですか?(笑)
    私も螢さん号をス○ーカーしてました。(爆)

    ◆Ice Coffeeさん、 yama-hideさん
    フフフ、( ̄ー ̄)ニヤリ
    復活したもんね~!

    ◆アキカバさん
    >もっと会員をあつめなければです(笑)
    この際、にわか会員でも集めますか~?(^^ゞ

    ◆プレパパさん
    1年に一回、このシーズンだけ子供をビデオで撮ります・・・。
    それ以外は、もっぱら白い手袋と黒い靴のネズミのショーを撮るために活躍中です。(爆)

    ◆うめ吉さん
    ようやく、体調が上向いてきました。
    お互い、気をつけましょう!

    レス漏れの方、失礼します。m(__)m

  • ヤマザー コメントID:321737 2004/10/06 22:05

    こんばんは~。
    「遺恨試合」最終Rの報告です。
    担当さんに確認したところ,OKの返事をいただきました。
    ついでに洗車もしてもらってラッキー?です(爆)
    酒宴じゃ,酒宴じゃ~~

    ♪シフトTHEフューチャーさん
    確かにあの青はいい!!でもあの青があっても,私は絶対黒を買ってたでしょう(笑)

    ♪Ice Coffeeさん
    テラヤン号は,別名シューマッハ号ですので,その内パンクをすることでしょう(笑)ちなみに私のケロ●ン号は,縮れ毛矯正は行っておりません(爆)

    ♪ビバ紫さん
    新青さんの足はまだダメなのですね。ゆっくり直してくださいね。

    ♪螢さん
    はじめまして。
    P’sのステッカー付きですか。私の近所を走るプレはチェックしてますが,いまだに現物は見たことがありません。早くみたいなぁ。

    どれどれ,写真の編集をしなくちゃ(笑)

  • れ~こ~ コメントID:321736 2004/10/06 20:03

    ☆螢さん
    >何処で見られているのかちょっとドキドキしてしまいました。(滝汗)
    私が偶然見た、P's ステッカー車は未だにほたるん号だけですよー。あなたは見られている。そういつも誰かに見られている………。

  • コメントID:321735 2004/10/06 19:37

    皆様こんばんは。
    うめ吉さん
    何故千葉かと言いますと、①元千葉県民だった。のと、②自分の必要なDIY関係のアイテムがこっちのHSに無い為です。それより何より、気になったのがうめ吉さんのお言葉・・・【螢さんのプレ、とあるところで拝見させていただいております。
    たぶん。。。ですが、蛍さんの近所にもよく出没してると思いますよ】…何処で見られているのかちょっとドキドキしてしまいました。(滝汗)

    テラヤンさん・店長さん・アキカバさん・プレパパさん
    ウチは夫婦共に来年○十路なので、ちょっと大人チックに変えてみました。

    シフトTHEフューチャーさん
    既にリアルでお会いしていますが、初めまして。今後共宜しくお願いします。

    それでは。。。

  • コメントID:321734 2004/10/06 19:23

    みなさん、こんばんは。
    今日は午前中、新青の病院がありまして、プレでアッシー(古っ!)をしておりました。
    レントゲンの結果は・・・まだ松葉杖生活から足を洗えそうにありません。(ギプスは半分取れましたが・・・)
    週末の運動会は私が一人で頑張らないといけないようです。

    みっきぃさん
    はじめまして、グレイスバイオレット乗りのビバ紫と申します。よろしくお願いします。
    プレを検討されているとのこと、ファウンテンブルーの置いてあるDRへ見学にGO!ですよ。いい色だと思いますよ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)