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    1. 整備1の説明

    スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。

    今回のお車の作業は、スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。 こちらのお客様は、埼玉県入間市よりご来店くださいました。 遠くよりご来店くださり、ありがとうございます。 ご満足いただけるよう、作業させていただきます。

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    2011年9月9日 15:59 ガレージローライドさん
  • サイドなんたら・・・貼り直し フー m(_ _)m  剥がしてわかった。。

    うまく出来ました~  ( ・g・)うそーん 両面テープ2枚厚が   ピッタリだったので これは若干スキマあり 3枚重ねちまいました ちっ<`~´> 剥がすと・・・ 1っケ外れてない。。 こっ これは!? やっぱ・・あの時?? 聞いていたけど ホントに・・ 呆れる汚さだ (・□・;) ...

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    2015年10月16日 22:28 somsaanさん
  • シルフィー  (;一_一)

    けっこ~  平ら。。。? Rr。。。

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    2014年5月13日 10:21 somsaanさん
  • Frフラットアンダーパネル・・・ 端っこのベンチュリー形状追加

    UVカット付き・・  でも買ったのは同仕様・・・ 良く分からないけど   似たもんて事らしいです セリアでの物はPPだったけど  熱と単品の強度が    足りなかったらしい 歪んじゃいました くっそ~ ステー追加・板材変更・形状小変更予定  雪に負けないようにしたいとこです 降る雪じゃなく 凍結 ...

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    2013年10月24日 23:02 somsaanさん
  • Frフラットアンダーパネル・・・ 響きは良いけど安普請です

    入口の多さに比べ  出口の・・・ ナントかできる余地があるんじゃないかな~ PP・・・ポリプロピレン・・ですよね~   安価で売ってませんでしたっけ 切ったり貼ったり・・・ リブ立てたり・・・  ようやく完成 後は実走して補強の追加・・   下面はマジカルカーボン貼り付け予定  でも高いん ...

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    2013年7月6日 21:59 somsaanさん
  • バンパー下の平ら化・・・カタチなってきました~!

    センターにある穴と   後端のボルト部を使って アングル固定予定 十字の交差部は   使えずにいるジュラルミン? このヘンから引き込みの  ダクト状にする予定 コンナに穴だらけなんで  ダクトはデカければデカいほど    良いんだけどね~ こんな形です じっくり見ちゃ~・・・    だめですよ~

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    2013年6月18日 17:47 somsaanさん
  • ENGルーム通風の増加をめざして

    このヘン・・  タイヤ側に流すのと下から(流速の早い方) から引き込んで後ろに流す   ・・タイヤを外した方向で・・  あれは斜めに切って入口を作る   バンパー下端がタイヤの2/3隠してるから   前ディフレは不要  でも後ろは要る  ディフーザーの効率を上げるために ココは・・・   どうし ...

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    2013年6月15日 12:48 somsaanさん
  • Cd低下&ENG冷却風の増加をめざして

    ヘッドランプ周り・・・  バンパー開口部 冷却風の流入部以外の隙間が不要だそうです・・・ 外径10φ・7φ アイライン?には見えないか・・  トランク部  段差「をナダラカニして抵抗をへらせないか??  25mmの隙間があるし・・・ アルミシール0.1mm 平ゴム30mmx5mm   0.1でも2 ...

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    2013年6月4日 22:51 somsaanさん
  • できたけど 効果は今度の高速で検証ですね・・

    夜勤明けの昨日から  1晩経つとこんな感じ 隙間は無いけどまだ    ダンダンしてます 使ったのは  ボンドX 白 1番のこの部分  アール加減が効くらしいけどね~ 型を崩さないでど~やったら? 2番はここ   むずかし~ けど ここは雪が降った時に     たまるんで落ちやすいように    ...

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    2013年6月1日 16:53 somsaanさん
  • プリウスを見習ってCdの低下狙いするかな~

    ハイブットだから燃費が良い・・   それだけじゃないみたいです ブレード取り付けステー・・  ボンネット後端より低いし   ステー自体の形状が 良いのか~ Frタイヤハウス前側に    お! タイヤデフレクタ ここにあるってことは・・   1 タイヤに空気を流さない   2 フロントからの空気流 ...

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    2013年5月11日 09:51 somsaanさん

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