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  • 骨太計画w 一期工事完了

    一期はここまでかな? ニ期工事はダッシュ外して 配線も処理しないと・・・・ 今年はあと整頓して ドア付けて終了にしようかな? フロントも フレームに溶接

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    2014年12月4日 19:36 K1RZさん
  • ボンネットストライカー裏補強・ゴム

    コルクじゃ美しくないし、耐久性も心配だったので、ゴムに変更 コルクより柔らかいので、少し心配だったが、それ程強くない力でもちゃんと閉まったok(^3^)牧場ゞ 硬質ゴムもあったが、硬過ぎて、加工し辛そうだったので、選んだのは、耐震ゴム カッターで6分割し、凸凹を上手く組み合わせて、瞬間接着剤で ...

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    2020年7月29日 17:47 piyoshiさん
  • 骨太合体w

    仕上げ・溶接・塗装がイマイチですがくっ付いていれば、OKwww あと一ヵ所気になるところがあるので もしかしたら追加するかも・・・・ 1 2 3 4 5 6

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    2014年12月26日 18:36 K1RZさん
  • ボンネットストライカー裏補強ゴム・フロント側

    リア側の補強ゴムを取り付けた際、フロント側にも付けた方がストライカーにより力がかかるし、ボンネットを守る為にもいいと思い、取り付けることにしたが、しっかり時間をかけて作ったので、ピシャっと嵌った(*゚▽゚)ノ 3mm厚のゴムシートを40mm x 65mmの大きさで8枚切り取って、瞬間接着剤で ...

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    2020年8月1日 17:45 piyoshiさん
  • クーリングプレート裏スポンジゴム

    ラジエータークーリングプレートを取り付けたが、ボンネットオープナーレバーが相対的に1cm位奥まってしまい、レバーを持ち上げる際に、プレートを持ち上げて曲げてしまいそうになったので、プレートの裏にスポンジゴムを貼り付けた 更に、レバーの先っちょに廃材のステンレス板を曲げ、挟み込んで付けたが、幅も奥行 ...

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    2020年6月30日 13:38 piyoshiさん
  • ボンネットストライカー裏補強・プロトタイプ

    カーボンボンネットに替えてから、表面が柔らかい為に、上から強く押さえてもボンネットが閉まり難くなったが、キャッチを出来るだけ上にずらして何とか閉まる様になってた ところが、ラジエータークーリングプレートを取り付けたら、また閉まらなくなった(-c_,-` )プッw そこで、キャッチの取り付け穴 ...

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    2020年7月26日 16:46 piyoshiさん
  • ボンネットオープナーレバー拡大

    ラジエータークーリングプレートを取り付けたが、ボンネットオープナーレバーを持ち上げる際にプレートを持ち上げて曲げてしまいそうになったので、プレートの裏にスポンジゴムを貼り付けた それでも、レバーが相対的に1cm位奥まって、開ける際に指で探したり、プレートを持ち上げる可能性も残っているので、レバーを ...

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    2020年6月25日 23:16 piyoshiさん
  • なんかよくあるトランクスルーを補強するための棒バー

    フロントタワーバーを使った 左右のつけるところを外して棒だけにする ボディトランクスルーのいい感じの穴を見つけて"ステップドリル"をつかってM10のボルトが通るくらいに穴を広げる ちょい大きめの穴あけるといいとおもう タワーバーの棒にも同じように穴をあける 下穴をドリルであけてからステッ ...

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    2015年12月5日 17:05 ァールン@ピィチュワンさん
  • 自作センターピラー補強バー(シートレール補強バー) 420円ダイソーチューン

    リアバルクヘッド補強に続いて2作目です。 同じ16Фカラーアルミパイプとステンのアングルです。 パイプは無難な黒色を選びました。 すべてダイソーで税込み420円です。 それぞれ@100円商品です。 Do-Luck製のリアクロスバーが欲しくてたまりません。 画像はDo-LuckさんのHPよりお借り ...

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    2007年6月2日 22:43 なかひで@ワイドトレッドさん

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