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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ロールバーを導入。

    万が一 ミスって ローリングしても 大丈夫なように ロールバーを取り付けます。 今回は乗員定員変更しないタイプで クスコのクロモリロールバーです。 せっかくなので アンダーコートをはがします。 糊はガソリンで溶かして 取ります。 アルメーラの場合はボルトは外から中へが基本です。 溶接止めする ...

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    2009年8月25日 23:45 ALMERA(アルメーラ)さん
  • スタビライザーブッシュを交換。

    あるコーナーでぬわわんキロで 突っ込んで CPに付いて 踏んで行くと ロールが酷くて で、スタビのブッシュ交換です。 ご覧のとおり すべて 潰れて ヒビが・・・ 昔パルサー用なんて無くて 流用技で流用しまくりしてましたが 今回も流用業で こんな感じ。

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    2009年7月25日 22:43 ALMERA(アルメーラ)さん
  • リア タワーバー取り付け ②

    外した鉄板を加工して元の位置に戻します。 加工後の鉄板です。 サンダーで切断後、切り口にホームセンターで購入した ゴム製のモールを瞬間接着剤で取り付けました。 車体に取り付け リアシートも取り付け タワーバーの穴を利用して 荷物固定用のベルトを取り付け

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    2009年3月23日 23:09 @NaPoさん
  • リア タワーバー取り付け ①

    リア側のストラットは補強板の内側にあります。 まずは、リアシートを外します。 次に、灰色の鉄板を外します。 ご開帳 全部で26本のビスを外します。 個体差が有るかも知れませんが、そのままではポン付け出来ませんでした。 片方のストラットを少し外して、こじらなければタワーバーの長穴に入りませんでした ...

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    2009年3月15日 20:24 @NaPoさん
  • ロールバー取り付け

    フロントバイザーは撤去しないと取り付け不可 5名乗車が可能です。 降りる時に膝をぶつける時があります。 運転席の足元 内装パネルは半分に切断した。 フロント側の当て板  (コーキング未の状態) 中間の当て板  (コーキング未の状態) リヤ側の当て板 (タイヤハウス内)   コーキングの途中で移動 ...

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    2009年3月10日 21:01 @NaPoさん
  • next ミラクルクロスバー

    黒パルちゃんから真っ先に移植した物の一つ ヤフオクとかで売ってますがあのの写真は先代の愛車の黒パルちゃんなんですょね(笑) 近所に店が有ったから型どりに貸したのが購入のきっかけ 純正のタワーバーよりかすかに軽いくせにボディー強度はかなり上がる 見た目もカッコイいし溶接も手でしてるのに綺麗しかもス ...

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    2008年10月9日 18:39 おざさん
  • リヤクロスバー (ドゥーラック)

    レガシィ用を無理やり流用 フィーリング リヤサスペンションが良く動くようになった リヤの動きシャープ 見た目がカッコイい 疲れた時に青竹踏みのごとく車内で足ツボが刺激出来るようになった

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    2008年9月25日 22:13 おざさん
  • リアクロスバー

    ピットロードM 製のリアクロスバー ステンレスで2分割 接続部分 専用スパナが付属 シートベルトのボルトで共締め サイズにゆとりが無いので取扱いに注意が必要 私は内装パネルを傷だらけにしてしまいました。 パーツ寸法(1) パーツ寸法(2) パーツ寸法(3) パーツ寸法(4)

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    2008年8月27日 23:10 @NaPoさん
  • ボディー補強。

    見えづらいですが パネルの継ぎ目のコーキングを ホイールワイヤーブラシで除去する。 除去したら パネルボンドを塗る。 (板金用ボンドなのでスポット溶接並に補強できる) 同様にストラット周りも削ってボンドで補強。 さび止めの為にチッピングコートで塗装。 このようにパネルボンドを塗っていく チッピン ...

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    2007年11月4日 22:57 ALMERA(アルメーラ)さん

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