補強パーツ - 整備手帳 - パルサーセリエ
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
GNP!Racing 自作バンパー補強パーツ取り付け
先ず最初に。 この補強はワタシのパルサー現車合わせでやった作業なので、他の人の参考にはなり難いです。 こんな事やってるヤツ居るんだ〜位の気持ちで見て下さい。 ^^ バンパー取り付け部のあちこちに不具合や破損があるMyパルサーGNP!。 その中のひとつ、バンパー下部の固定骨が2本とも千切れているの ...
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2022年4月19日 22:54 HITOTSUYAさん -
Z.S.S. Racing Div 牽引トーストラップ取り付け作業(交換作業)
定期的(不定期?)交換している牽引ストラップ。 今回はZ.S.S. Racing Div のモノです。 ワタシは牽引ストラップは実際使用出来るホンモノしか買いません。 従って、取り付けもちゃんとした場所にしないと意味がありません。 これが前回まで使用してた牽引ストラップ。 メーカー忘れましたがコレ ...
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2020年3月22日 00:03 HITOTSUYAさん -
センターメンバー加工
N15の車高が下げられない元凶はこれ センターメンバーの補強板です グラインダーとタガネを使って切り落としました 溶接がしっかりされています しかしメンバー自体の強度はイマイチ タガネが刺さって穴が開きました(笑) このままだと見た目がよろしくないので シャシーブラックで塗装しました さようなら ...
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2020年2月7日 00:33 ふくちゃん N1さん -
リアクロスバー 加工/流用
Do-Luckのリアクロスバーです。 S14用を入手しました。 加工後 わかります? シロクマくん用に加工しなければなりません。 片側20mm程 短縮して 後方に30°程 ネジリます。 こんな感じで角度をつけます。 こんな風になります。 イメージ通り♪ 30° ねじったのは、こー言う事 ...
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2018年9月27日 23:22 プチおやじさん -
青パルの筋肉( 剛性向) まとめ
青パルの 剛性アップの 内容を ご紹介します。 ボディは やみくもに固ければ 良いという訳でもありません。 ある程度 しならせた方が、 良いケースもあるそうです。 パルサー N15 は、 車体剛性の高い車クルマです。 衝突安全強化 全盛期のクルマで、 頑強に、結果 重たい 車です。 ...
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2017年10月6日 05:57 SHIO ☆さん -
クスコ タワーバー 取り付け
社外のタワーバーを入手したので純正と入れ替えます。 パルサーの純正、赤く塗られているのは 初代オーナーさま のカスタマイズかと思われます。 純正タワーバーを外す為、ボルトを緩めます。 サスに直結しているボルトなので相当しっかり締められていました。 5-56を浸透させてプラハンマーでショック入れたら ...
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2017年5月26日 21:27 HITOTSUYAさん -
マフラー干渉部分の補修
タンクのフチとマフラーが当たってるので、耐熱のバンデージを巻きつけて針金で固定。 あたってはいるけど、異音はしなくなった!! 直角に曲がってるパイプの部分の遮熱板にも干渉してたので、遮熱板をハンマーで叩いて逃げ加工 &1箇所のマフラー吊ゴムを強化品に サブタイコとセンタートンネルの部分も1と同 ...
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2014年9月15日 15:37 かき@C33さん -
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