日産 パルサーセリエ

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • GNP!Racing 自作バンパー補強パーツ取り付け

    先ず最初に。 この補強はワタシのパルサー現車合わせでやった作業なので、他の人の参考にはなり難いです。 こんな事やってるヤツ居るんだ〜位の気持ちで見て下さい。 ^^ バンパー取り付け部のあちこちに不具合や破損があるMyパルサーGNP!。 その中のひとつ、バンパー下部の固定骨が2本とも千切れているの ...

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    2022年4月19日 22:54 HITOTSUYAさん
  • Z.S.S. Racing Div 牽引トーストラップ取り付け作業(交換作業)

    定期的(不定期?)交換している牽引ストラップ。 今回はZ.S.S. Racing Div のモノです。 ワタシは牽引ストラップは実際使用出来るホンモノしか買いません。 従って、取り付けもちゃんとした場所にしないと意味がありません。 これが前回まで使用してた牽引ストラップ。 メーカー忘れましたがコレ ...

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    2020年3月22日 00:03 HITOTSUYAさん
  • リアクロスバー 加工/流用

    Do-Luckのリアクロスバーです。 S14用を入手しました。 加工後 わかります? シロクマくん用に加工しなければなりません。 片側20mm程 短縮して 後方に30°程 ネジリます。 こんな感じで角度をつけます。 こんな風になります。 イメージ通り♪ 30° ねじったのは、こー言う事 ...

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    2018年9月27日 23:22 プチおやじさん
  • 青パルの筋肉( 剛性向) まとめ

    青パルの 剛性アップの 内容を ご紹介します。 ボディは やみくもに固ければ 良いという訳でもありません。 ある程度 しならせた方が、 良いケースもあるそうです。 パルサー N15 は、 車体剛性の高い車クルマです。 衝突安全強化 全盛期のクルマで、 頑強に、結果 重たい 車です。 ...

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    2017年10月6日 05:57 SHIO ☆さん
  • クスコ タワーバー 取り付け

    社外のタワーバーを入手したので純正と入れ替えます。 パルサーの純正、赤く塗られているのは 初代オーナーさま のカスタマイズかと思われます。 純正タワーバーを外す為、ボルトを緩めます。 サスに直結しているボルトなので相当しっかり締められていました。 5-56を浸透させてプラハンマーでショック入れたら ...

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    2017年5月26日 21:27 HITOTSUYAさん
  • 備忘録 150500キロ

    ロールバー取付 クスコRS 1.5way ファイナル 5.1 ミッションオイル交換

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    2015年12月10日 10:55 コロコロポックルさん
  • ヒートテック

    寒くなったらヒートテックの長袖インナー とヒートテックのモモヒキを装備 理屈じゃない 薄いから重ね着出来るこれは凄い重宝しますが…数を買うと凄い高い(ーー;)

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    2013年11月12日 12:44 おざさん
  • カーボンボンネット対応 純正ボンネットストライカーバネ交換

    ボンネットをカーボンにしたので、閉める時に純正のボンネットストライカーに跳ね返されてなかなか閉めれません・・・ 1発ではなかなか閉めれず柔らかいカーボンがどうかすれば、ボコッ、ボコッって凹みます。(爆) こんな事をしてたらいつか壊してしまいます。 元々、丈夫で重量系のボンネットを開け閉めする為の ...

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    2011年12月18日 23:52 HITOTSUYAさん
  • スタビ ブッシュ&マウント交換

    ディーラーへ手配した純正のブッシュとマウント 左側が新品、右側が亀裂が入ったマウント 変形したブッシュ 交換作業が終わったマウント部 交換作業が終わったスタビリンク部

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    2009年9月6日 19:59 emu1さん

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