日産 ルークス

ユーザー評価: 4.4

日産

ルークス

ルークスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ルークス

  • マイカー
    日産 ルークス
    • ニイロくん

    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスター(CVT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2021年6月27日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    内装の質感は良く頑張っていると思います。
    不満な点
    トランスミッションのギクシャク感が残念。
    特に低速時のラバーバンド現象が酷く、エンジン回転数と車速の上昇にリニア感が全くなし。
    総評
    ライバル車が多いトール軽自動車ですが、切磋琢磨してるだけあって良く出来ている。
    しかし日産のクルマではないので、日産フリークの方はこれより後のデイズルークスを購入すべきです。
  • マイカー
    日産 ルークス
    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスター(CVT_0.66) (2011年)
      • レビュー日:2013年5月1日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    不満な点
    上り坂が
    総評
    ヤッパリパワー不足なとこが気に入らない。エネチャージ後付けでないかな
  • マイカー
    日産 ルークス
    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスター(CVT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2012年12月13日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    燃費があまり良くない13~14位
    総評
    軽だと割り切って乗ればそこそこ行ける
    高速走行や坂道が多い方はターボの方が、良いと思います
  • マイカー
    日産 ルークス
    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスター(CVT_0.66) (2010年)
      • レビュー日:2012年11月13日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    車高が高すぎるのと、アクセルレスポンスがいまいち。これは後からでも対策が可能。
    オプションパーツが少ないのは、結構残念だった。
    総評
    軽自動車では、車内空間は広いですし家族車でも使える車です。
    ただ、パワー、トルク感が弱いので高速走行にはあまり向いてない車という印象。
    だけど、好きな車なのでその辺りは気にしないようにするだけです。
  • マイカー
    日産 ルークス
    • 日産 / ルークス
      ハイウェイスター(CVT_0.66) (2011年)
      • レビュー日:2012年10月13日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    不満な点
    特になし。軽自動車なので元々の大きさは決まっているので不満なし
    総評
    特になし。軽自動車なので元々の大きさは決まっているので不満なし
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)