日産 スカイラインクーペ

ユーザー評価: 4.12

日産

スカイラインクーペ

スカイラインクーペの車買取相場を調べる

タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - スカイラインクーペ

注目のワード

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

    難易度

    • コメント 0
    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • 後輪タイヤのみを交換

    5月17日にスカイラインクーペの後輪タイヤのみを交換していますが、記録として載せていませんでした。 クルマが後輪駆動車ですので、4輪のタイヤに偏磨耗はありませんが、後輪の駆動輪タイヤが早く消耗してしまいます。 フロントタイヤは、トレッドの縦溝横溝を確認すると5分以上ありますので、タイヤは継続使用 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月28日 21:36 Parallel-Worldさん
  • スカイラインクーペのタイヤ交換です。

    スカイラインクーペの駆動輪のタイヤのみを交換です。 前輪に比べて後輪は、早く消耗してしまいます。 外した後輪タイヤは、  韓国製タイヤ クムホ製  245/40ZR19 ですが、イン側もアウト側も綺麗に消耗していますが、もう少し空気圧を少なく設定しても良いかも知れませんね。 新しいタイヤは、   ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2019年5月24日 02:42 Parallel-Worldさん
  • センターキャップ有り、無しw

    まずは今までのセンターキャップレス! 元来はセンターキャップレスは嫌な性格なのですが、どぅもフォーミュラメッシュのセンターキャップのプラスチック感が…でして(汗 なんとなく転がっていたセンターキャップを組みつけてみる… ん?! 意外に悪くない?w

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 10
    2014年8月3日 16:45 ♂HIRO♂さん
  • ビバンダム君裏表www

    本来のビバンダム君♪♪ 凛々しいですねニヤニヤ 裏面のビバンダム君♪♪ 雑w でも…なんだか可愛いww いわゆる隠れキャラですね(謎

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2014年9月2日 00:28 ♂HIRO♂さん
  • SSR GTV01 19インチ

    SSR GTV01 リア お気に入りのロゴ。 とりあえず、こんな感じ。 車高調整しないと…。ちょっぴりリア高い感じです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年8月2日 07:25 178POWERさん
  • リアタイヤ裏組

    まだ2000キロ走ってないような… 内側だけツルツル

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月25日 14:13 りゅうX1さん
  • 18から19インチに

    程度の良い中古品を購入しました。(タイヤセット) 前期タイプS純正アルミホイールです。 フロント:8.5Jx19+43 リア:9Jx19+45 114.3-5H フロント:YOKOHAMA 225/45R19 リア:YOKOHAMA 245/40R19

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年3月10日 16:47 すかいゆさん
  • バルブ交換

    今年のホイール SSR Professor TF1。 履かせてはみたものの、付属のバルブの『にょーん』とムダに長い感じがどうにも気にくわなかった。 このホイールは開けられているバルブ用のホールが6mmのタイプ。 この取り付け部の細い細いバルブ、なかなか選択肢が無く種類は限られる。 穴を大きく開 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2018年5月17日 21:43 《 門太郎 》さん
  • バランスウェイト除去

    ホイールバランスを調整し直す為、古いウェイトを除去します。 マイナスドライバー等でコジれはウェイトは簡単に外せますが、ホイールにキズが入り美観を損ねます。 カッターの刃で切り込んでいくのもキズが心配・・・(´-ω-`) ゆえに薄いプラ板を使っていきます。 隅っこから少しずつ。。。 右に左にプラ板 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2018年6月11日 09:07 《 門太郎 》さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)