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  • R32 GT-R 3連メーター取り付け(トラブル編)

    遅々として進まないこの作業・・・トラブルからのスタートです。 何故か油温計の作動がうまくいきません。オイルフィルター横の例の端子に信号線繋いでも針がピクリとも動かず・・・(帰宅後すぐなので十分油温は上がってるはずなんですが) 壱号機で試してもダメなんで、センサー本体の故障の可能性は低いかと。 ...

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    2014年3月13日 03:52 momita55さん
  • ブースト計取り付け

    私のSには純正でブースト計がついていますが、表示は相当に大雑把です。そもそもゼロ点が合ってない。 さらに、ダッシュボードの上がなにやら寂しげなので、追加で社外ブースト計を取り付けることにしました。 ブツはオクでポチッとやったAPEXの電子式ブースト計。 エンジンルームを覗くと、「BOOST S ...

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    2010年8月4日 01:12 スネえもんはキューリ屋さん
  • ブースト計取付

    社外ブースト計を付けるため純正ブースト計の配管を利用します 純正の配管は内径2〜3㍉しかないのでつかえません。。。 なので新しく内径4㍉のシリコンホースを純正ブースト計に繋ぎます。 ジャッキで車体を浮かしてフェンダーライナーを外してサービスホールを見えるようにし 純正配管の所でT分岐させて サー ...

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    2015年10月28日 12:46 Queen@WGNC34さん
  • メーター球交換

    Before。 いくつかお亡くなりになってるのが分かっていただけるかと。 で、メーターを外すには、赤丸のネジを抜いて、ついでにコラムカバーを取っ払って作業を行います。 メーターカバーが取れたら、また赤丸のネジを外します。 ネジを抜いて知恵の輪と格闘しながらメーターイルミの球を交換します。 そうそ ...

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    2017年1月16日 01:46 yuk6240さん
  • メーターパネル交換

    C34ステージアのメーターパネルの分解方法を探る メーター球はLED化しているものの旧車感は否めないし、オドメーターだけまぶしいアンバランスな状態でした。 いざ分解! 先にステアリングを一番下に下げた方がやり易いことに気づきました。 ネジをいくつか外してカポっと外しました。 このコネクターが外れに ...

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    2019年10月4日 20:00 nissyoさん
  • BCNR33純正3連メーター(油温計)取付け

    車の下に潜ってオイルフィルターの下辺りの赤丸がセンサーです。 この配線をたどるとすぐ上にコネクタにつながれてテープで止まっています。 テープをはがし下にぶら下げた状態です。 未使用でコネクタからは配線が出ていませんので、あっさり切断、延長して室内に引き込みます。 室内引込は他の方も紹介しているので ...

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    2010年5月30日 11:05 -Aki-さん
  • 前期に後期のメーター取付

    C34前期と後期ではメーターのデザインはじめインパネ廻りがちょっと違います。当然後期の方がちょっと質が上がってるんですが… メーター。変わりすぎだろ!? 私はオレンヂ照明にしたかったんです。 なぜって260RSがオレンヂだから! 前期は黒パネルに白文字白照明。 オヤヂくさいというかなんというか… ...

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    2006年1月9日 14:36 M2.さん
  • メーターのグレードアップ

    今回はメーター照明のLEDによる白色化とメーターリングの追加です。 まずコラムカバー上下を取外し(ビス数本)、その次はメーターフードを取外します。(ビス2本・クリップ・コネクタ3個・プラホース1本) このときメーターフードと一緒にリアデフォッガスイッチ&TCS OFFスイッチも付いてくるのでこれ ...

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    2011年2月6日 23:20 shingo-wrさん
  • Defi ブースト計取り付け

    既に、油圧・油温・コントローラは設置してあるので、 今回はブーストセンサーとブースト計の設置でOKです! 今回は、サージタンクと純正のブーストセンサー間に三又をかましてバキューム圧をセンサーに付けます。 ブーストセンサーを車体に固定する。 エンジンルームから室内に配線を引き込む為、フェンダーのア ...

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    2010年2月8日 00:02 G-takaさん

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