取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 307SW (ワゴン)
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走行距離85500km。クーリングファン交換。
オーバーヒートかと思ったら、原因はクーリングファンコントローラーの故障で上手に回ってませんでした。そういえば1年ほど前から水温が少し高めでした。 ファンとコントロールユニット交換。
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2018年9月5日 12:41 Tomotoさん -
走行距離70900km。フューエルポンプ交換。
夏の暑い日にエンジン停止後、かからなくなりレッカー移動。フューエルポンプあたりを殴るとエンジンがかかるため、ポンプの交換。 計55912(税込)
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2018年9月5日 12:30 Tomotoさん -
走行距離62000km。タイミングベルト、ウオーターポンプ交換。リビルド品ウオッシャーポンプ交換。
タイミングベルト、ウオーターポンプ交換。ウオッシャーポンプはリビルド品への交換でした。 計93000(税込)
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2018年9月5日 12:16 Tomotoさん -
走行距離30300km。エンジンからから音のため、油圧タペット交換
購入直後からのカラカラ音が出ていましたが、ディーラーに確認してもらってからは、預けるタイミングをなくし30300kmまで走行。ミッションのフォルトが出たのでついに決心。修理期間10日間。以降カラカラ音無し。
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2018年9月5日 12:06 Tomotoさん -
AUTOMATIC GEAR FAULT 最後の戦い 86,000km
停止してシフトレバーをPにするとAUTOMATIC GEAR FAULT、エンジンかけてすぐAUTOMATIC GEAR FAULT、走行中は出ないという症状がでていましたが、これで最後にしたいもんです。 シフトマルチファンクションスイッチ(252927)¥14,800の交換という話になり、素直に ...
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2012年9月7日 16:35 べれみさん -
リアハブベアリング交換(84,323km)
実はブレーキ交換はついでで、本題はこれでした。 タイヤがうるさいのかなと思ったら、まさかの新品タイヤでもウルサイという。お決まりのハブベアリング交換です。 リアはなんとブレーキローターの中に仕込んであるという前代未聞の作り。整備工場の人もびっくり。前期後期でスピンドルシャフト径が違うようで、前期は ...
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2012年8月13日 18:58 べれみさん -
A/Tソレノイドバルブ交換!(105873km時)
請求書の合計は58600円。 部品代がバルブは2個必要で15600円と、カバーシールが1個必要で2300円、それにATFが8リットル(←フラッシングで3回分の新油)が必要で14000円。技術費がバルブ交換20000円で、フラッシング実施4000円。それに消費税が別に掛かっての合計金額になりもうす。 ...
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2012年3月23日 16:42 なあなあパパさん -
Automatic gear fault
お約束のソレノイドバルブ2個を交換し、完了。 ATFは持ち込んだので、修理代3万円ほど。
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2012年1月27日 12:34 karubidaimaoさん -
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2008年06月 ベアリング交換
走行中40km/h位で異音(後方から) 左右ハブベアリング交換 \41,160 (税込み)(部品\24,800)
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2011年2月20日 17:38 sk307さん
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