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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 異音対策リア編

    樹脂用ピペットですが、露出させて持ち歩くのは憚れる、注射器でラバーグリスを注入しましす。 針は使えず、吹っ飛んだ。仕方なくカッターで切り込み入れてから注入しました。片側のコントロールアームとロアアームに、6ml入りました。溢れてくると厄介なので、片側2箇所で5ml以下が適量かと、調整が難しい。 右 ...

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    2022年10月3日 22:26 おっさん乙4さん
  • いまさらラテラルメンバー追加

    車検のついでにカレストスポーツさんで、718純正のラテラルメンバーを装着してもらいました。 装着後はロールのある状態でトルクをかけた時、一瞬腰砕けになるというかトラクションが逃げるのが無くなった・・ような気もするけど、フラセボかもしれない・・  ほとんど直線しかない街中のちょい乗りではわかる差 ...

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    2021年9月5日 13:03 Sきち!さん
  • アラゴスタのリア減衰調整ツマミ延長

    リアの減衰調整ツマミが引っ込んで回せないので、ミスミで長さ15mm x 径10mmのスペーサーを注文しました。内径は4mmです。 ボルトはM4 x 20mm、標準は六角穴付きボタンボルトということですが、ホームセンターには+のボルトしかなかったのでこれでよしとしました。 ポルシェはジャッキアップ ...

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    2021年6月6日 23:12 カーリー.さん
  • アラゴスタの減衰調整が回せない問題

    OHしたアラゴスタタイプSですが、倒立式のため減衰調整ノブがストラットタワーの上側ではなく路面側にあります。ジャッキアップ無しで調整するには、車体の前後に寝ころんで片手を突っ込んでようやく届く位置です。 全長の関係でフロントはノブを親指と人差し指でつまめるのですが、リアはノブが引っ込んでしまって ...

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    2021年6月4日 12:58 カーリー.さん
  • 下回りの状態チェックとお手入れ(リア編)

    フロントに続きましてリアもやります。ジャッキアップポイントに専用アダプターを装着します。車体にぶら下がる構造なので便利で重宝します。ちなみに4個購入したので、次回はクイックジャッキで4輪リフトアップしてみます。 リアのジャッキアップポイントで上げるとフロントも浮きますね。これはGT4がクラブスポー ...

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    2020年11月23日 08:13 ハブチさん
  • TARETT製ピロポール調整式スタビリンク

    2015年秋頃 純正GT4スタビライザー(前後)とリジカラと同時にインストール。 スタビライザーの取付角度を、ミリ単位で最適な角度に調整し、スタビラ本来の性能と効果を発揮させる。 過去に画像掲載がなかったので、今回メンテナンス時に撮影。

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    2020年7月29日 10:38 ソーラさん
  • 718純正リヤ補強ストラット取り付け

    リヤスタビライザーの後端部を連結する 718純正ストラットバーを取り付けました。 718では5角形(?)のブラケットとも固定して 位置決めをより強固にしているようですが、 今回は5角形ブラケットの交換は見送って スタビライザーマウントの連結のみ。 街乗りでは効果はわかりずらいけど(苦笑)、 FSW ...

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    2020年6月20日 21:28 ともきちGTSさん
  • フロントに違和感?

    2週程前に峠道を走っていた時に、右コーナーで左前からゴトゴト?と異音と振動を感じました。 その場でPCに点検予約をして入庫。 コロナで外出自粛の中高速道路でなるべく人と接触しないように移動。途中立ち寄ったPAはさすがにガラガラでした。 症状確認に時間がかかりそうと、代車を出していただきました。 9 ...

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    2020年4月27日 21:37 かいえんさん
  • 車高クリアランス

    フロントは40mm リアは35mm CREF総帥はオーリンズ推奨。 メーカー公表ではF・Rともに20mmのダウン量らしい。 納屋出入り口の段差で擦らないか?悩む。。。

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    2019年10月8日 12:57 ソーラさん

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