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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    7年車検受けたので交換しました。 新車時買ったものの、純正もイリジウムだったので、ずっとしまってました。 結構、消耗してました。 14mmプラグレンチなかったので、14mmディープソケットで緩め、もってる16mmソケットレンチの磁石で吸い付け取り出しです。 一番右新品です。

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    2024年4月8日 12:52 あしまさん
  • イグニッションコイル&プラグ交換

    カングーと同じK4Mエンジンなのでカングー同様、予防整備的に信頼のNGKコイルに交換。 国内流通はしていないので、イギリスの某サイトから。送料、関税含めても安いし。 (4本で16000円くらい) 予備も含めて8本注文。 品番はこちら これも予防整備的に交換。 やはり、トゥインゴのウィークポイントな ...

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    2024年3月30日 09:51 dai555さん
  • スパークプラグ交換

    嫁さんが買い物行ってる間にプラグ変えます。スーパーの駐車場でボンネット開けると目立ちますが、ハッチでコソコソするには違和感なく、リアエンジン車最高です。三角表示板がつっかえ棒にぴったし。 出先で作業する理由に寒いのと、イグニッションコイルが抜きやすいからです。過去にコイルが割れたりバラバラになった ...

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    2024年3月13日 23:38 スティーヴン・ジョリズさん
  • バッテリー交換の選択

    車検前の7年目.43964Km アイドリングストップ機能は 停止使用。しかしさすがに 元気なく交換しました。充電一回 メンテナンスの必要な あえて充電時に補水可能な バッテリー選択しました。 アイドリングストップタイプでは ありません。 デイラーは問題ないとの事 ネット購入13920円安い! ...

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    2023年12月22日 16:24 si2813さん
  • プラグ交換しました(^.^)

    先ずは互換プラグではありませんが、皆さんも交換しておられますLKAR7ARX-11Pを3本と、アストロで14mmのレンチ、150mmのエクステンションを購入しました。 一番気になっていたのはプラグギャップです。純正ILKAR7Q7では0.7mmですが、RXでは1.1mmです。 RXがいくら電極が細 ...

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    2023年12月7日 12:38 kuniok2220さん
  • プラグ交換

    NGKのイリジウムプラグ premium RX LKAR7ARRX-11Pに交換。 ブローバイのホースは黄色い部分を押しながら引くと簡単に外れます。 後はイグニッションコイルのM8ボルトを緩めてイグニッションコイルを抜き取り。 プラグは14㍉のプラグ用のソケットを用意します。 新旧比較 焼き付き防 ...

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    2023年11月12日 11:47 ino@FD3Sさん
  • イグニッションコイル交換

    11万kmでイグニッションコイル交換。併せてプラグとエアクリーナーエレメントも交換。イグニッションコイルはレンジローバーで痛い目にあったBREMI製。 とにかくトゥインゴは丈夫です。我が家史上最も壊れないクルマになりました。 トゥインゴ3はいよいよ終売みたいですが、171万円時代に買った私らからす ...

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    2023年7月18日 19:08 tera4294さん
  • プラグ エアフィルター交換

    走行距離35000km。最近、冷感始動時の振動が気になってましたのでプラグ交換します。使用プラグはNGK Premium RX LKAR7ARX-11P 94493です。 取り外した純正プラグ。NGK製が使われていました。 新旧比較。ややリーン気味かな。RXの突き出しはなかなか。いいスパーク得ら ...

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    2023年7月5日 09:57 Jun8274さん
  • プラグ交換

    4万キロ超えているので交換してみました。エンジン始動がスムーズになった、ような気がする。 配線カプラー外すのに苦労したくらいで、道具があれば簡単な作業でした。

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    2023年5月8日 14:13 ただみーさん

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