取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - フォレスター
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
強化ブローオフに取り替える
下から作業出来るようにまずはピットへ。 アンダーパネルを外します。ボルトを外すだけです。 タービンへ入るインテークパイプが見えました。 その上に、ブローオフ発見。 ホース類を順に外して、結局、作業しづらかったのでユニットごと外しました。 タービンチェック♪ 脱着をしない前提なんでしょうが、タービ ...
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2017年2月7日 23:49 team477tm0003さん -
CotoSport(コトスポーツ社製)強化ブローオフバルブ
アクセスありがとうございます。 今回こちらの商品を取り付けてみました。 皆さんの整備記録やパーツレビュー拝見してると小遣いとヘソクリがどんどん減っていってしまいます…(_ _) と寂しくもなりますが、クルマが元気になるかと思うと嬉しくもなります!^^/ さてさて… 諸先輩方の整備記録を参考 ...
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2016年3月5日 14:32 ターマックEXPRESSさん -
AVOインタークーラー
AVOインタークーラーの取り付け。ホースバンドのネジを二ヶ所、ネジを四ヶ所外して揺すりながら引っこ抜きます。 上が純正です。厚みと重さがかなり違います。 最近アイドリングが安定しないので、スロットル洗浄も同時に行いました。 なんとか取り付け完了。とにかく向かって左側のホースがはまりませんでした。こ ...
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2017年5月20日 14:20 mtリュウさん -
ブローオフバルブを強化する!! その①
ブローオフバルブを COTO SPORTS の純正強化タイプに替えます。 まずはスロープに乗せてダンボールを敷きます。 前からのアプローチになります。 アンダーガードを外します。 アルミですかね。。。非常に軽いので片手で支えて外せます。 青で囲ったメンバーは鉄製で重いです。12mmボルト2本 ...
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2018年9月30日 19:19 k-kudさん -
ブローオフバルブ交換(純正⇒純正強化)
ブローオフバルブの交換ですが、レガシィなどと違いフォレスターは車体下部に付いていますので、交換が大変です。 なので今回は点検と合わせてディーラーにて作業をお願いしました。 ブローオフバルブは、アンダーカバーを外すと見えます。 写真はブローオフバルブを外した状態です。 拡大してみました! サ ...
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2013年10月19日 21:05 ゆきと@420さん -
ワンオフ、ブローオフバルブ取り付け作業
こんにちはー😃夜見た人はこんばんは🖐️ ATの車は交換の意味が無いと言われている、 ブローオフバルブ交換、取り付け作業しました、 直接では台座しか取り付けできなくて、😓 隙間があまりにも狭く、て断念しかけたのですが 友達がいろいろ調べてくれて、 ヤホーから台座を調達してくれて、 配 ...
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2019年8月31日 14:49 c-fofceさん -
ブローオフバルブを強化する!! その②
手持ちのツールでマイナスドライバーで長いものを探したら、こんなカンジでした。 先端の首振りはビニテで固定します。 比較写真です。 左がCOTO SPORTS、右が純正です。 全く同じです。 一緒に外した部品です。 反対側です。 車体側です。 上がブローオフバルブが付くところ。 下は一緒 ...
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2018年9月30日 19:40 k-kudさん -
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プローバ ハイプレッシャーバルブ
SAB岐阜のスバルフェアで プローバさんのハイプレッシャーバルブを購入 取り付けもやってもらいました 効果としては ブーストのかかり方が 速いかも? すでにT-REVも導入してるので ちょっと怖いくらい加速するような気がします 画像はHPより
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2017年10月15日 01:16 まーくん1さん
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