車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リア車高調整&スラストベアリング入れ替え 175709㎞
少々小雨でしたがしばらく触れなくなるのでリア車高調の調整&整備を行いました。 取り外して各部を清掃。 スラストベアリングはフロントと同じように上側に組み込みました。 ブラケットの長さをある程度決めておいて車体へ組み込んでから調整します。 作業距離 175709㎞ アライメント出せるのはいつにな ...
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2017年11月8日 16:03 lidgeさん -
【覚書】今日の車高調整
フロント3㎜ダウン。 ショックの動きがスムーズ⁉︎ 乗り心地も良くなった? プリロードの関係かなぁ(^^;; フロントは、これで良いかな♪ リアも少しダウンした方が良いかも。 3㎜ダウンで完了かな(^_^) 現状、基準値からF2㎜アップ、R10㎜アップ。
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2015年6月30日 19:49 @tossyさん -
車高調整・キャンバー調整・スペーサー取付け
車高の高さとツラの入り具合とフロントのポジティブキャンバーっぽい所が気になったので調整しました。 使い古しの5ミリスペーサーです。 まずはキャンバーを3メモリネガティブ方向に。 純正変芯ボルトはマイナスにMAXです。 フロント全長を10ミリ短くします。 下からショックのケースが突出してくるので、 ...
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2021年3月27日 20:59 ヒッサーさん -
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