車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調、減衰力調節の為にリアシート加工
GD2のストラットの頭はリアシート背もたれの奥に有る。 その為、減衰力調整の度にリアシートを外す必要が有る。 しかも、背もたれは座面を外さないと外れない。 そこで、背もたれ部分のみ単独で外せるよう加工した。 座面はボルト2本、背もたれはボルト3本で固定される。 背もたれのボルト固定部分の曲がった所 ...
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2006年8月8日 14:47 DonGAMEさん -
車高調整など
冬に備えて街乗り用のぼろぼろのスタッドレスタイヤから新調したスタッドレスタイヤへ交換。雪道は凹凸が激しいので、車高も純正-10mmまで上げました。減衰も、少々戻しました。メンテするのに付け外しがおっくうで、夏の間外していたアンダーカバーを付けました。
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2011年12月1日 02:43 springskierさん -
車高調・アラゴスタ、交換
純正シートベルトの巻き取りを外します。 ここでは、皆さんが同じような、事を 載せているので、ポイントだけUPします。 (´▽`〃) 外したあとは、こんな感じで留めると良いでしょう。 (´▽`〃) ナックルを支えるのに純正ジャッキが活躍! (´▽`〃) 問題の”脚”外れました。 (´▽`〃) 純正脚 ...
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2005年9月24日 21:14 おやびん(=´ー`)ノシさん -
いつも通りの調整です。
下のロックナットを外しあとは回すだけ。本当にそれだけです。 いきなり飛びました。ってか写真を撮るのを忘れていただけです。 あ!ボンネット変えました! いい感じの車高です!これならサーキット大丈夫かな???
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2012年7月29日 10:42 はっせぇーさん -
RACING GEAR車高調取り付け
これまで使っていたコラゾンBPSNEO 取り付けられたフロント側 車高調はRACING GEARのJTC'N1 DAMPER V STAGE (減衰力5段調整)特注 フロント側バネレート8㎏ スプリングはBESTEXが使用されている リヤ側バネレート6㎏ スプリングはフロントと同じくBESTEXが ...
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2006年7月18日 20:46 DonGAMEさん -
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車高覚え書き
車高調調整 フロント→プリロード2巻きから0にしてから1cmアップ リア→プリロード2巻きから0にしてから1cmアップ その他変更無し…
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2009年2月6日 12:51 エクセリオン@GC8さん
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