アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - インプレッサ
-
アライメント調整No4
サーキット走行に向けてキャンバーを変更しました。 キャンバーはアッパーマウント+純正カムで限界まで寝かせました。さらに寝かせるならキャンバー調整ボルトが必要になります。 フロントキャンバー:2°30′ フロントトータルトゥ:1mm リアトータルトゥ :1mm
難易度
2014年11月17日 21:39 Patio.さん -
アライメント調整No3
タイヤをADVAN Neova AD08R に交換した為、アライメント調整を行いました。 フロントキャンバー:-1°30′ フロントトータルトウ:0°06′
難易度
2014年1月29日 16:01 Patio.さん -
アライメント タイヤ交換 オイル交換 etc. 202,400km
車高調OH後の慣らしをサクッと片付け、 タイヤ交換もしてからのアライメント。 遂に念願の「フロント3°」を達成。(ノ・∀・)ノ 調整できない構造のリアも「着けて外してを繰り返して」2°出して頂きました。感謝!┏○ 前と同じタイヤで行きたかったので、「71R」の在庫を探してもらっていたものの、 結 ...
難易度
2021年12月13日 14:40 Red13さん -
アライメント調整 86475km
フロントキャンバー2°つけました。 なんとなーく、フロントの突き上げる垂直方向の衝撃がほんの少しマイルドになったような。 ストラットの角度が変われば、力の伝わり方も変わるのかと思った今日この頃です。 クルマって面白い。
難易度
2017年4月24日 22:22 坂道多すぎさん -
アライメント調整 156,700km
トー狂い過ぎワロタw 前回が1年以上前で、その後車高調を2回脱着して1度もしないままだったので、結構狂ってるとは思っていたけど、予想以上の酷さw リアなんか左右で逆やもんねw ↖↗ ↗↗ こーなってる( ̄▽ ̄;) そらタイヤも変な減り方しますで… こんな状態で半年走り回ってました(爆)。 ...
難易度
2018年11月23日 19:43 Red13さん -
半ノッチ分のアライメント
ステアリングを交換したときに、ちびーー!っとズレたのでアライメントで調整を。 メイプルゲージでちょいちょいやってもらいました。 工賃がオイル交換と一緒だったので合算で8000円w たぶん7000円かなーw
難易度
2022年6月9日 14:04 はんちゃん♪さん -
アライメント調整 19934km
サスペンション交換から約1000km走ったので KTS さんでアライメント調整しました! 料金は諭吉さん一人と小銭をちょっとと、かなり安いです! 測定した結果左フロントのキャンバー角のズレが大きいとのことなのでキャンバーボルト(3150円)を入れてもらいました。 調整後走った感じ、ハンドルの遊び ...
難易度
2013年6月29日 22:32 坂道多すぎさん -
-
アライメント調整 59270km
車高調に交換したのでアライメント調整をしました。 せっかくなのでフロントのキャンバーを2°付けてみました。 ガラポンで当たりが出たので次回半額だそうです(゚∀゚)!
難易度
2016年2月26日 15:30 坂道多すぎさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサ 2.0 WRX 2003 Vリミテッド 4WD(山梨県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(兵庫県)
89.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!