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点火系 - 整備手帳 - インプレッサ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • セルモーター交換

    あまりにエンジン始動がもっさりしているので交換することにしました。下の方に付いています。やはり火山灰で真っ白。 ボルトとカプラーなので作業自体は簡単なのですが、手持ちの工具では外せなかったので、残念ながらショップへ。 外したモノ。 取り付けた中古品。これで少し安心。ただ、もっさり原因は別にもあるよ ...

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    2014年3月1日 23:58 t@ke-bowさん
  • プラグ交換

    コンピューター変更で多少のブーストアップになってしまいましたのでプラグも交換です。 GGAインプより難易度は上がりましたね。 やや面倒です。 今まで経験したボクサーエンジンプラグ交換難易度としては SG9>GH8>GGAという順番です。 まずは運転席側、エアクリBOXさえ外せば簡単です。 奥はプラ ...

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    2017年3月4日 17:52 wataRさん
  • オカダプロジェクツ プラズマダイレクト 取り付け

    一年ぐらい迷っていた点火系強化しました。 迷い過ぎだろw T.M.WORKS イグナイトVSD RST 18Vイグナイトブースター と迷いましたが、イグニッションコイル丸ごと交換でお手軽な… と言うより、楽○月末消滅ポイントと、背中を蹴ってくれた方も居ましたので… まずは…自分のGH7は柿本の ...

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    2010年6月3日 22:29 偽グラファーさん
  • プラグ交換

    スプリットファイヤのプラグはギャップ調整が必要。 インプ15iのサービスデータの1~1.1㎜の1.1㎜に調整。 マイナス側電極のベンディングバーをプラグメンテ用のツールで調整。 ギャップだけでなく、電極が真ん中に来るようにも調整。 プラス側電極のターミナルチップを取り付け。 箱の中には電極が外さ ...

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    2007年2月19日 17:55 DonGAMEさん
  • プラズマダイレクト、プラズマスパーク取り付け

    中古品です! 純正との比較 赤い四角の部分くらいでしょうか 純正にはない、アースブラケットがつきます。 外した純正 エンブレムを貼ってみました♪

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    2012年5月13日 17:54 竹ちゃん.さん
  • GC8のプラグ交換+α

    プラグ交換をしてもらいました。 一つだけ固すぎて折れてしまったようです。 プラグは前側に付いてる二本が先端なくなってました。 後ろ二本はまだあったけど、爪が減ってます。 これじゃあエンジンかからないわけですね(笑) エンジンが始動しない時がよくありましたが、これで解決するはずです! 左側はウォッシ ...

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    2021年2月13日 14:38 なっちゃんずさん
  • プラグ交換(周りの装着)

    プラグ交換のため外していた周りのヤツら(エアクリボックスとか)を装着して、もとに戻りました。 外したついでにイロイロ洗浄したので、なんだか綺麗になって、気持ちがいいです。 外作業のお供。 AB系のリサイクルショップで800円で買ったブルートゥーススピーカ+ウォークマン。 プラグ交換後に運転しました ...

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    2019年8月13日 19:08 dai_sanさん
  • プラグ交換

    備忘録です ・バッテリーとエアクリは外す事 ・ソケットは9.5ミリが望ましい ・12.7ミリだと太すぎてプラグホールに入らない場合がある ・モノタロウの12.7ユニバーサルジョイントは太すぎてアウト ・ユニバーサルは力を掛けにくいので延長を使ったほうががいい ・両バンクどちらも前側は楽勝、後側は ...

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    2021年7月11日 19:01 チキンチェリーさん
  • プラグ(初)交換

    納車時のエアクリの状態からすると無交換でもおかしくない… と思いつつ外してみると品番「PFR7G」の印。やっぱり… 同一プラグではないものの、一番右の新品と見比べると4本とも電極の先端が見事に消え失せてました さすがにここまで消耗したのを交換した後、特にピックアップが気持ちイイの一言♪ アクセ ...

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    2017年7月16日 19:43 Vリミさん

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