- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ アネシス
- 整備手帳
- 足廻り
- サスペンション関連
サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ アネシス
注目のワード
-
GH8用をGE3に~ZERO-2E~①
足を組む前です。 Fr:675mm Fl:675mm Rr:665mm Rl:660mm アッパーのナット3つを緩める。 ABSセンサーケーブルを外す。 ブレーキホースを外す。 ナックルの上部ボルトは、キャンバーボルトになっているので、ボルトに印を付けておきました。 ナックルとストラットのナットを ...
難易度
2011年10月2日 21:45 もちょさん -
純正アッパーマウント、ショック交換
4万キロではまだ早いと思ったけど、良い状態を保ちたいと思い足回りリフレッシュしました。交換後、新車?の乗り味に近くなり(脚が滑らかに動く)、この車のボディの堅牢感を再確認しました。
難易度
2018年3月4日 21:35 大豊さん -
GH8用をGE3に~ZERO-2E~②
リアもロアアームにジャッキを当てて少し上げます。 そうしないと、ショック下部のボルトがびくともしません。 自分のは、全然回らなかったので、潤滑剤吹いてインパクト使いました。 まずは緩めるだけです。 トランク内部の内装外すと、アッパーが見えますので、ナットを緩める。 ショックのボルト外しましたが、足 ...
難易度
2011年10月2日 22:04 もちょさん -
強化スタビライザー取り付け(BP5流用)(フロントのみ)
結局干渉している音が気になって買い直しました(笑) レガシィ(BP5)のNA用です。エキマニを避ける様にスタビが曲がりくねっています。 BP5用でもターボ用だと多分GH8と同じく真っ直ぐになっていると思われますf(^^;) サクサクッと交換しました。 ブッシュにはシリコングリスを塗布してあ ...
難易度
2013年7月6日 19:01 アティクさん -
車高・プリロードいじり
CUSCO ZERO-2E(GH8用) バネをCSUCO前後8Kから、swift前5:後4に変更。 フロント10mm、リア20mmプリロードかける。 車高は未計測。見た目、ノーマルと変わりなしw 結局、バネの最大許容荷重に余裕がなく、リアが特に落ち着かない。 車高調をつるしではなく、知識なく組んだ ...
難易度
2011年10月23日 22:41 もちょさん -
車高調整、タイヤ交換とスペーサー入れてみました
やっとテインの車高調の意味のある高さに戻せました∑(゚Д゚) まずはフロント!指1,5本くらいの隙間( ;´Д`) 続いてリア!指1本くらいの隙間(≧∇≦) そしてリアにスペーサー入りましてそこそこツライチに近づいた?!(^^;; ワイトレはリスクありそうなので5mmスペーサーで我慢しますヽ(;▽ ...
難易度
2015年4月4日 21:03 take.tatsuさん -
テイン ストリートアドバンス(GH8用)装着 13345km
いよいよ車高を落とす時がやってきました! サスペンションはテインのストリートアドバンスです。 アッパーがゴム仕様なのと車高が調整できるという条件でこれになりました。オーバーホール対応なのもグッド(・∀・)b 例によってGE3用は無かったのでGH8用を流用します。ちなみにGH3用も同じ品番で ...
難易度
2016年4月3日 20:19 アティクさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサアネシス 2.0 i-S 4WD(宮城県)
39.5万円(税込)
-
ホンダ シビックセダン 1.5(北海道)
137.4万円(税込)
-
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD(愛知県)
327.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(岐阜県)
435.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!