取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン
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リア トレーリングアームブッシュ交換(ナックル側)
純正ブッシュを41mmのソケットと、150mmのボルトを使って抜き取ります。 新しいのを着けました。 ドゥーラックのブッシュです。普通は圧入するのが大変ですが、この製品は両サイドからウレタンブッシュを挿入して、真ん中のカラーをいれるタイプなので簡単です!
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2013年1月26日 20:58 ちじんさん -
STiフルピロ ラテラルリンク&トレーリングリンク
もうそろそろ寿命だろうということでストックしておいたピンク棒に交換 会社のリフトを使わせてもらって作業時間は2.5時間ほど 12mmのソケットと300mm程度のラチェット(3/8)、17/19mmのロングメガネ、17,19,22mmのソケットと600mm以上のスピンナーハンドル(1/2)があると便 ...
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2021年8月5日 08:30 NOB。さん -
車高調へ交換 その1
オクでGC用と言う事で購入した APEXiのN1ダンパー でも、リアのアッパーマウントのサイズが違って取り付け出来ませんでした。 5/31 フロントがSwift 10K リアもSwift メインスプリング アシストスプリングともに6K アッパーマウントは共にゴムアッパー フロントはそのまま リアの ...
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2010年7月4日 22:16 あかぴー@NB8さん -
トレーリングリンク交換
とりあえず外します。 今回はラテラルリンクと一緒に交換でした。 こちらも高トルクで止まっています。 長い工具で作業しましょう。 上:純正 下:STI ブラケットも一緒に交換します。 取り付け位置が少し上に上がります。 GDBのものです。 上から見ると開口の大きさが違います。 少し軽量化でしょうか。 ...
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2011年10月18日 22:55 あおいんぷさん -
ラテラルリンク交換 その2
上:純正 下:STI フルピロー 前回取れなかったなめたナットですが、結局サンダーで削りました。 いろいろやってみたのですが、高いトルクの壁に阻まれました。 サンダーでボルトの頭を切ったのですが、首のところが少し太くなっているので抜けませんでした。 少し打ち込んでから、ナット側も切断して外しま ...
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2011年10月18日 22:49 あおいんぷさん -
OHLINS DFV 取り付け
ナックルボルトを取り外します。 タワーバー、アッパーマウントの ナットも外します。 DFVを取り付けます。 ブレーキホースはGDB用にしてあるので ステーにボルト仮止めして 取り回しを確認後、ホースの固定 反対側も同じ感じで 続いてリアの取り付けです シート外します。 タワーバー、アッパーマウント ...
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2014年2月9日 15:52 みゆ パパさん -
デフマウントブッシュ抜き
交換前のデフマウントブッシュですがスグリの位置おかしくないか? まぁ千切れては無いけどグニャグニャ。振動は吸収してるんでしょう。 廃棄物のベアリングレースやパイプ、当て板をかき集めてきます。トーチで炙ると軽く抜けてきます。 収穫 リアメンバーのフローティングブッシュは軽く抜けました。 挿入は綺麗に ...
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2017年4月11日 21:12 ゆうさん。さん -
ピロアッパーのピロボール交換可能化!
フロントは、テインのピロアッパーマウントに交換です。 と、言っても中古で買ったGC用のピロはガタガタ・・・・ ゲットした同じテインDC5用のピロは、ピロ良好なので コレに交換! そして、リアはクスコのマウントに、JICのピロケースを合体! 互換性ありです。 サイズは、ピッタリ! 昨日カットしたと ...
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2010年8月22日 21:11 MoToボロハチさん -
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