点火系 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン
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スパークプラグの交換
ディーラーでの車検見積もりで、右ロッカーカバーからオイル滲みを指摘されました。 パッキン交換は検査前整備でプロにお願いする予定なので、この際、工賃節約を兼ねてついでにプラグ交換もしていただこうと考えていました。 ところが、ディーラー曰く・・・、 『ロッカーカバーとプラグは同じような場所ですけど、ロ ...
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2007年12月2日 15:15 初心者坊主さん -
イグニッションコイル交換
13万㌔無交換だったから⁉ 不整脈が出始めたのでようやく交換! 物は新品‼ でも、今はオイラが買った時の7割位で買えるらしい ε-(ーдー)ハァ 交換そのものは10mmのボルト3本抜けば交換できます 新旧比較 新しい方が綺麗!!\(○`ε´○) コラ!コラ! 古い方には1番に緑青が。。 こ ...
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2020年3月31日 22:29 クマ吉さん -
オカダプロダクト プラズマダイレクト 246954km
イグニッションコイルの不良がわかったので交換しました。 どうせならと思いプラズマダイレクトにしちゃいました💥 吹け上がりがとても良いです✨
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2021年1月15日 15:16 なるちゃんRさん -
スパークプラグとエアエレメントの交換
記録簿を確認すると 前回のプラグ交換は積算距離で158,042kmですので、あれから10万キロ走りました。 最近燃費が思うように伸びないし、 スパークプラグを交換することにしました。 用意したのは今まで使ったことのないプレミアムw 品番は画像のとおり パッケージにはお奨めの締め具合が書かれてあ ...
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2016年11月20日 21:03 初心者坊主さん -
プラグ及びイグニションコイル交換
特に不備があった訳でもないけど、前回のプラグ交換からまあまあ走ってたので交換です。 ついでと言ってはなんですが、今まで無交換のイグニションコイルも同時交換です。 最近はましだけど、アイドリングが落ち着かない理由の1つにイグニションコイルの可能性もあるとの記事を観たので、安心のためにも交換しときま ...
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2021年6月13日 16:26 ぷく太さん -
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V CHARGER プラグコード交換 261533km
splitfire のV CHARGERです。 未使用品があったので購入しました。 特にプラグコードに問題はないのですが、興味で購入してしまいました💦 元々はNGKのプラグコードが付いてました。 取付けてからそこまで時間も経過していないので何かあった時のために保存しときます💤 交換後です。 プ ...
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2022年4月17日 22:07 なるちゃんRさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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