取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン
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POWER-FC BOOST CONTROL KIT 241556km
POWER-FCの本体より前に間違えて購入してしまったやつなんですが、時間が有り余っているので取付けることにしました。 取説通りに取り付ければ大したことないのですが、ソレノイドバルブと圧力センサーの取付けに時間かかりました… 想定外だったのが純正の配管が割れてしまったので急遽ホース買ってきたりした ...
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2020年5月3日 07:40 なるちゃんRさん -
ノックセンサー交換 239404km
先人の記事を参考にインタークーラーから外します 外すのは割と簡単にできました。 タワーバー外さなくても外れたのは歪んでる?! カメラ撮ってる場合じゃなかった😥 やりづらいところにネジ止めしないとです… 試行錯誤した結果元に戻りました〜 結局、タワーバーを外さないとはめれませんでした😰 ついで ...
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2020年1月4日 15:05 なるちゃんRさん -
パワーFC 取り付け
以前買ってあったパワーFCを取り付けましたー 何故か、OBDコネクタに接続しているFLD METERがエラーになって表示されなくなってしまった😱
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2019年11月4日 12:04 なるちゃんRさん -
GWの作業(2日目:電子装備編)
本来の分類(ECU用と思われ)とあってないとは思うけど…、素直に選ぶとこの分類(電装系、コンピュータ)ですな。 センターコンソールの2DINは、大体主要な電子機器が鎮座する場所で普通はナビやオーディオなんでしょうが、うちは少し違った様相を呈してます。 特にモニターの関係でステーを必要とすることか ...
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2019年5月2日 23:07 minerさん -
ネットブックPCの車載PC化
最近メッキリ使わなくなってしまったネットブックPC。 ブラウジングならタブレットで十分だし・・・ モニター接続部分の接触不良でほとんどの角度で画面が真っ赤になっちゃうし! ってことで、有効活用を兼ねて車載PC化してみることにしました。 モニターは、7インチのHDMI接続ができる物を購入。 ネット ...
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2019年5月2日 21:05 MoToボロハチさん -
なまってたって付けれるんだって。
コンピュータとかリミッターカットとか 付けるなら同時にやりましょう。 なんでかって? まず、GC8の場合足元のマットを剥がさなきゃならねぇのよ。 奥の方にプラスチックのナットみたいなのがあるから左に回せば取れる。2個な。 次に、マットを奥から手前にグァーってめくるベ。 したら、鉄板見えてくる ...
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2018年11月21日 18:21 白鬼-北海道さん -
さらばF-COMs ようこそノーマルECU
昨日 長らく使っていたF-COMをいったん切り離し この線を うりゃ!! A/F計に ナローバンドを入れ込むために ここまで頑張って タイムアップ。。 今日時点での備忘録 F-COM取り外し 125914㌔
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2018年6月3日 00:30 クマ吉さん -
POWER-FC 取り付け
STI-RA Vr1のノーマルコンピューターからアペックスPOWER-FCに交換しました。(手前はノーマルコンピュータ) と言っても今のところはつるしのままですが・・・ まだ慣らし運転中なので全開での走行は出来ませんが、ノーマルよりレスポンスが上がって低速トルクも増えたみたいでいい感じです。 問題 ...
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2014年7月6日 20:24 でんでん丸さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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