シフト・スイッチ - 整備手帳 - インプレッサ スポーツ
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シフトノブ STIシール貼り替え
STIのアルミ製シール貼ってましたが、端部が剥がれてきたので、貼り替えしました。 シリコンオフで入念に脱脂。 転写用シートごと圧着。 今回少し曲がった😅 まっいっか🤣
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2023年6月2日 07:02 John609さん -
アイドリングストップキャンセル
先輩達の知恵の記憶を頼りに アイドリングストップキャンセラー (SW押しっぱなし) を作りました。 素材はダイソーの 靴底修理材(婦人かかと用) 購入してみると 記憶と違い、金属の棒が一体化してました。 そのまま使えたと記憶していたんだけど… 仕方ないので、金属の棒はラジペンで倒して捻って引 ...
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2022年8月7日 18:09 ニジニジゼブラさん -
シフトノブカバー マジカルカーボン
シフトノブカバーを取り外します。 片側を少し開く様に引っ張り、浮いたら反対側を同じ様に引っ張ります。 この様な感じでクリップと弱い接着剤で取付けて有ります。 型取りシートで型を取りマジカルカーボンを切り抜き、カバーに貼り付けます。 接着剤が付いていた所に両面テープを貼り、取付けます。 カバ ...
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2014年5月11日 14:35 Akihikoさん -
電パのプチドレスアップ(笑)
電パ(電波ではないです)電動パーキングブレーキのレバーにちょっと貼ってみました。 思った以上にマッチしてて良い感じ。
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2016年12月25日 17:41 shiki@GT7さん -
MFDスイッチの撤去
愛車は旧型となってしまったインプレッサスポーツ、ナイサイト(A型GP6)です。 センター アッパー グリルのMFDスイッチ(Enter)はダミーでしたが、動作可能に変更しました。 配線はステアリング下のスパイラル カプラから分岐して取り、ステアリングに組み込まれていたMFDスイッチを撤去しまし ...
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2017年1月4日 21:43 fit_torneoさん -
XV用ウインカーノブ分析
バックホグスイッチ付きノブ ホグ、バックホグスイッチはこの3つ。 左側ホグ 右側バックホグ インプレッサの純正ノブには右側の線が無く2つ バックホグはホグの上位位置 バックホグのみ自動戻りスイッチ
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2014年12月14日 21:43 you0514さん -
謎のINFOスイッチ
押しても何の反応もない謎のINFOスイッチ。ずっと調べても分からなかった答えを、ディーラーの営業担当から教えてもらいました。 1.6iLはダミーなんだそうです。あれは1.6iで使用するのだと。謎がまたひとつ解けました。
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2018年4月19日 20:36 imp7955さん
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